らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

秋明菊

   
いつもお邪魔している北の大地の素敵な画像に魅了されつつ・・・・

ああ。。。確かうちにも♪
慌ててカメラを構えた強風の朝でした。
やっぱり駄目ですね~~
センスがない。


s-IMG_8945.jpg


我が家のシンボルフラワー的な役目を果たしてくれていた
ピンクで一重の秋明菊の大株。
今年の夏の暑さで枯れてしまった。

華やかなバラも好きだが可憐な花もまた愛し。
そろそろ秋植えの苗や球根を入手して来なくては♪
苗屋さん巡りも大好き。
来春のチューリップは何色にしようかな?
50球くらい買うよ~~ん。
お財布事情が厳しくなりような予感。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
アタシはタキイ種苗のオンラインショップでチューリップの球根を買いました。
もう少し時間に余裕ができたら植える予定(あくまで予定i-201
こたままさま。
こたまま~~~
早いね♪
しかもネットで購入とは流石だわw。
私はまだまだ球根は買わないよ~~
とりあえず昨年の掘り起こした球根だけは本日植えます~。

これからますます忙しくなりそうなこたまま家。
無理せんように♪足腰やられるからね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1361-3ab4ee9d
<< NEW | TOP | OLD>>
