らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

むふふ・・・・

   


すぐに影響される。



ダイエット!
ダイエット!

b14-1.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
は?、、、これ何ですか?
ダイエット、いい話なら教えて~
すぐ挫折するチェリー母~(^^;)
私も・・・
ダイエットしなくちゃ・・・
どんな時でも食欲の落ちない人なので、これが難しいの~ とほほっ
これって、「えのき」ですよね??
きのこダイエット??
きのこって、カロリー0だもんね(笑)

でも、食欲の秋にダイエットって・・・
過酷じゃない??
イヤ、食欲の秋だからこそ!!なのか・・・(-_-;)
う~~~ん・・・強い意志が必要だな・・・(>_<)
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
これはえのき茸ですよ。
これを乾してえのき茶にして飲むといいらしいです。
内臓脂肪も体重も減るらしい。
らしいです。
ただ、過敏性大腸炎的な?人には向かないそうです。
えのきなら安いしお手軽ですよね。
kettymamaさま。
kettymama~~
え?kettymamaはダイエットとは無関係じゃない?
食欲の秋に食べるのを我慢するのは難しから
これ、いいかもよ♪
きなははさま。
きなははさん~~
そうです、えのきですよ。
2時間以上乾してお茶にして飲むといいそうですよ。
私は大量に乾して冷凍しました。(汗~
それをお茶に料理にと活用しようかと。
きなははさんも良かったらお試しあれ♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1357-25dba286
<< NEW | TOP | OLD>>
