らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ストーカー犬

   
ぱーさんはストーカー犬です。
以前はれーずんが。
その前はらむが。
ストーカーも順番に世代交代?

暑い中で草むしりしていても
やっぱり付いて来る。
可愛いね。。
b2.jpg 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
わんこのストーカーはいつでも大歓迎だよね。

ぱーさん、コートが輝いてゴージャス☆
見返り美人ちゃん^^
ぱーさん、真上から見てもかわいい~♪
パインちゃんの毛色、好きですよ~、
何ていうか、絵になる色、サラサラ感です。
人間でいうなら、シャンプーのCMにスカウトされそうな~(^^)

先日、パインちゃんを間違えましたので、
今度のBBPまでに何か描いていきます(--)
お気に入りの画像などありましたらアップして下さいね~、
メールで送付して頂いてもOKですよ~(^O^)
おぉ!!ぱーさん
コートがキラキラe-420ですね♪
背中のウネウネってした感じが
とわちんとよく似てる(笑)

ストーカーは可愛いですよね(^v^)
とわちんは、今のところ
「叱られた後限定」でストーカー・・・
何故か??と言うと・・・
飼い主に「媚る」ため(爆爆爆)
それ以外は、何でも興味津津で
自分の行きたい所にしか行きませ~~ん(^_^;)
こんなに可愛いストーカーなら大歓迎ですね。
我が家近辺に出没するストーカー犬&爺は、電柱に隠れながら後を付いてくるので気味が悪いです。
kettymamaさま。
kettymama~~
いやいや。。時々困りますなあ~~
トイレまで付いて来るし(爆~

この見返り具合が可愛くてスマホで撮ってみたよ~~ん。
「振り向きコーギー」なんちゃって。
ケティーちゃん、元気かな??
札幌もまだ暑いかな?
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
ありがとうございます。
パインの毛質はフラッフィーでもシルキーな感じなので
サラサラな印象ですよね。
うん!確かにシャンプーのCMに向いてるかもね~~。
また毛色も独特な感じで私も結構好きなんです。

いえいえ。。。
以前にも描いて頂きましたし申し訳ないですよ。
お気持ちだけで十分です。
ありがとうございます~~~。
チェリー母さんの鉛筆画、本当に素敵で大好きです。
きなははさま。
きなははさん~~
パインの毛質はシルキーな感じなのでお日様に当たるとキラキラ光ってます。
背中のウネウネした感じ、とわちゃんに似てますよ~!

とわちゃんは叱られた後、パパやママのストーカーになるの?
めっちゃ可愛い!!!!!!
たまりませんねえ~~~~~!

パインも2歳までは全くの自由人でした(汗~~
とわちゃんもしばらくはそんな感じだと思われる~~~~~。
覚悟をば。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
えええええ??
あのストーカーおっさんまだ健在?
怒ってやったんじゃなかったっけ?

可愛いてちてちならいいのに。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1341-6d6e6599
<< NEW | TOP | OLD>>
