らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

セレブランチ~。

   
アオイちゃんの大切な一人息子、ディラン君の婿養子先のF家にお招き頂き
日曜日にお邪魔して来ました。

ディラン君、呼び名は「ディー君」。
時々「ジー君」とか変わる時もあるようですが(汗


F家ではディー君が
「僕のおうちへようこそ♪」っと
来る人み~んなにご挨拶に来てくれました。

お招き頂きお昼までご馳走になり
すっかり恐縮してしまいました。
と、言っても普通に図々しかったけど(爆~

セレブ~なランチに田舎者のワタクシ、感激~~
めちゃくちゃ美味しかったです。

b3.jpg


肝心のディー君の写真・・・・
取り忘れました。


F家のみなさん・B家のみなさん大変お世話お掛けしました。
ありがとうございました。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ディー君も、久し振りに大勢の人間に囲まれて楽しそうでしたね~。
ありがとうございました。

命名されたときから懸念していたんですが、不安的中~。
「ジー君」にもそのうち慣れてくれることでしょう。

また是非会いに来てやって下さいな。
先日は、ディー君に会いに来て頂いて
どうもありがとうございました。

両親もたいへん喜んでいましたので、また出掛けて下さいね。

ディー君は遊んでくれる人でいっぱいで、超大興奮でしたね♪
お散歩会もぜひよろしくお願いします~(^-^)

先日はお疲れ様でした。
お家がよく判らず朝からのお電話失礼いたしました。

ディー君の人懐っこい性格、ほんとかわいいですね♪
また皆さんでのお散歩会楽しみにしています。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
先日は大変お世話になりました。
ディー君、一週間前にも会ってたのに
また成長してましたね。
可愛くって可愛くって♪
どこまで成長するんでしょう?胴(爆

「ディー君」だったり「ジー君」だったり・・・・
「ディーちゃん」って言ってるのかと思ったら
「りゅうちゃん」だったし!
今頃「八郎」なってませんか?
ビディママさま。
ビディママ~~
先日はお邪魔しました。
またお昼ご飯までご馳走になってしまい
帰りには「内祝い」まで頂いて大変申し訳ありませんでした。
ご両親によろしくお伝え下さいまし。

ディー君は本当に人懐っこくて可愛いよね♪
またご実家の方にも寄せて下さい。

お散歩会はアオイパパと現在調整中です。
楽しみです~~~~!
ももママさま。
ももママ~~
先日はお疲れ様でした♪

ももママ、聞いた相手が違ってたよね。(汗~
私なんかじゃ全くお話にならない場所だし(爆
ま、結果的に到着出来て良かったです。

またアオイちゃんのお子ちゃまの
「お散歩デビューのお散歩会」をみんなでやりたいね~
なんて事で計画してますのでよろしく願いしま~す。
もも家も是非ご一緒に♪
楽しみにしてます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1338-2fa2a481
<< NEW | TOP | OLD>>
