らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

コーギーには緑が似合う。

   
波留ママのブログを見ていたら
大自然の中を走り回る波留君と杏姫ちゃんの姿が♪
コーギーってなんて緑が似合うんだろう~。

そう言えば私にもお気に入りの草原を駆け巡るコーギーたちとの
大切な大切な思い出の1日があったんだ。
あの日の写真を見ると正直今でも感傷的な気持ちになってしまうけど。。。

あの大人しいれーずんが思い切り走り回った。
いつも遊んでる仲間と一緒に。
とってもとっても楽しそうだった。
うちに来てちょうど1年後の夏の事。
そんな生き生きとした姿を初めて見たし
たぶんあの時がれーずんにとって人生で初めて爆走した日だったのかもしれない。
普段は「ぬいぐるみか?」と言うくらい動かない子で
自ら走り回ることもなかったしね。


れーずん。。。
今頃草原を走り回ってますか?
可愛いな~~~。
本当に可愛い♪

6d1e.jpg


56ad.jpg


93a0.jpg


213e.jpg


665b.jpg


d16e.jpg


7d9b.jpg


cec3.jpg


dec0.jpg


9b96.jpg


み~んなでお揃いの服を着てみんなで一緒に色々なところにお出かけしたね。
あの頃はあの頃で楽しかったし
今は今でパインのおかげで新しいコギ友さんも出来て
昔からのお友達とも繋がって時には大所帯になったりして
楽しく過ごさせてもらっている。
またみんなで今度は高原へ出かけますかね。



画像2006年夏/ひるがの高原にて@こたももパパさん撮影
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ホント!ホント! 
コギは緑がとっても似合ってる(*^_^*)
走る姿もカッコいい~~(^v^)
短いアンヨで、楽しそうに走る姿は
本当に可愛い♪

うちもきなこの「飛行犬」の姿を写真に
撮りたいと思ったのが、きなこが8歳の時・・・
淡路島まで行って、プロのカメラマンさんに
お願いしたのですが・・・
「8歳か・・・ギリギリですね・・・」って
言われちゃって・・・(^_^;)
何とか撮れました(*^^)v

とわちんは、若いうちに撮っておこう!!うん(^_^;)
遅くなりましたが<m(__)m>、「らむ・れーずんな日々」
リンクさせていただきますね(*^_^*)
きなははさま。
きなははさん~~
分かります?わあ~~嬉しいなあ!!
緑の草原を走り回る姿は本当に可愛いですよね♪

淡路島の「飛行犬」知ってますよ~ん!
きなこちゃん撮ってもらったんですか?
それはいい記念になりましたね♪
今度またブログにUPして下さいね。
格好いいだろうなあ~~

そのカメラマンさん愛知にも撮影に来るんですよ。
パインをお願いしたいなあ~~なんて思ってます
8歳でギリギリなららむは無理だよ~~。
とわちゃんも若いうちだね♪

リンクありがとうございます~
これからもよろしくお願いします。
うんうん懐かしいねぇe-420
ヤマト狩りにれーちゃんも参加してみんな大爆走で楽しそうだったねe-266
緑の中だとれーちゃんの美貌も光るね(*^^)v

ん。。。?
む~ちゃんがいないe-263
ムサシママさま。
ムサシママ~~
懐かしいでしょ?
あの時ヤマト君にワンワン煩いとらむが叱られて面白かった~♪
れーずんがあんなに爆走したのはあの時が最初で最後だったかもね。
みんな一緒で楽しかったね。

んん??むーちゃんがいない?
下から2枚目・・・
むーちゃんのつもりで貼ったが違ったんだ・・・・・
すんまそ~~ん。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1333-e2eb3552
<< NEW | TOP | OLD>>
