らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

年賀状

   
メリクリもなくいきなり年賀状
ってのがらむママらしいとエルママあたりに突っ込まれそうやな~
2年ぶりの年賀状制作です。(昨年喪中
とりあえずほぼ完了しました。
まあ~~色々ありましたわ。
なんせPC音痴夫婦。。。(滝汗~
途中プリンターが作動しなくなりアンインストールしたり電気屋に持ち込んだり・・・

あん?壊れた?
修理?
保障期間でただで修理?
ほんでも何週間もかかる?
それまでプリンターなし?
どうするんやねん?
困るがね!
こんな使えんプリンター持って帰って来てどうするの?

「もう~新しいの買ってくれえ~」と妻。

それをなんとしても阻止したい夫(なんせ買ってまだ1年

ゴチャゴチャいじっていたらなんや知らんけど修理もせず復活!

「あの電気屋の店員素人か?修理なんかせんでも直ったがや」by夫。


カブ母板でタローママ発見♪
久々にシャンプーバーを使ってみた。
もったいなくてずっとシャンプーバーはお休みしとりました。
やっぱあ~~~いいわw。
しっとりさわやか♪


23日おっさん(夫)が持って帰って来た。
「花」シクラメン(おっさんには似合わん
他にもたらこ・いくら等の5000円の詰め合わせ&干物の詰め合わせ。
全部ゴルフの景品。
うちに盆と正月がいっぺんに来たみたいやわ。
でも、、、、








あたしゃ、やっぱ商品券の方が良かったわい!!!!!!!!!!!!



s-DSC00223.jpg

| comments(7) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
>ってのがらむママらしいとエルママあたりに突っ込まれそうやな~
・・・ならば、突っ込むかぃ・・・・(笑)
確かにせっかくキレイな背景なんだから、例の予約したケーキの画像が欲しかったぁ~!!ってか?

プリンター、大変だったねぇ。
我が家も何年か前に同じような事あったわ。
さすがに古いのだったから「即、買い!」だったけどね。
ウチは住所録が開かなくて昨日は一日中悩んださぁ。
なんとか復活、自力で頑張ったぜぃ(^_-)-☆

NoTitle
↑名前入れるの忘れてた(;^_^A
まっ、わかるよね。。。
NoTitle
エルママ~~~
あの予約したケーキねえ。。。。
3800円もしたのに、、、今イチやったわあ~
バディバディさんが美味しいって言ってたケーキ屋さんの方が安くて美味いっす。

エルママ家も年賀状で格闘かい?
ぬふふふ・・・・
エルママ家がそうなら我が家も安心した♪
だってPC歴エルママの方が長い~し。
エルママ家にもお年賀届きます♪
NoTitle
ひひひひ・・・
愛知で2番目にがめつい女らしいblogじゃのう~v-8
私の
プリンターも壊れました・・・いや、壊れてます(汗)
なので我が家で一番画像の悪いプリンターでタロユンの写真だけ印刷したのよ~(涙)
一日の日に多分・・・けっ・・・と、言うのが届くと思います(ごめんね~)

らむママさん♪ブログに私の名前が出ていたので思わずビックリ&嬉しかった~♪
シャンプーバー使ってくれてありがとう~♪
パソが壊れオイルが注文が出来ず!
師匠(K母さん)に〇〇〇がなくても作れるシャンプーバーのレシピの相談して見ようと思います♪
パソが壊れる前にもっと早く注文すれば良かったと後悔さ~。
代わりに友達にお願いして注文するわ~♪
NoTitle
ジョセちゃん~~
愛知で2番目って?
嘘~~~~?一番のはず♪
愛知で一番ポエムの似合う女&がめつい女やがなあ~~(爆


んで、新年早々愛知素通りするん?

アレ坊は有望株でんなあ~~~(笑
気に入った!!!!!!!!!!!
NoTitle
タローママ~~~
PCもプリンターも壊れたとな?!
うちも1日にケッ!ってのが届く予定~(汗

カブ母のBBSでタローママを発見!
思わず最後のタローシャンプーバーに手を付けてしまいました。
普通の石鹸もシャンプーバー代わりに使ってもいいのかな?
タローママのシャンプーバーが出来るのを首を長~くして待っておりまする。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/133-1e4cb2cf
<< NEW | TOP | OLD>>
