らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

発掘した1枚♪

   
IMGP1714-1.jpg

2008年春の懐かしい画像。
仲良しだったらむ・れーずん。

この2年後にはれーずんはもういないんだよね。。。



画像@ロビン撮影

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
4年前ですか。
過去の写真も、ある程度は平常心で見られますね。

犬も飼い主も、そしてロビンも若かったんですよね~。
素敵な写真ですね♪
仲良しな感じがよーく分かります。
可愛い~♪

ロビンさま、ナイスです。
この写真って、落合公園ですか?
イスを破壊して罵声を浴びた時ですよね・・・(怖)

れーずんちゃん・アレックスくん・ちか もういないのね。
可愛いな・・・素敵な写真です。

ワンコとの優しい時間は確実に記憶の中に残ります。
たとえお別れがあってもより確実により鮮明に・・・。

れーずんちゃん、幸せだね。


ロビ~ン・グッ~~ジョブ!
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
そうですね♪
最近は随分優しい気持ちでれーずんを見る事が出来るようになりました。

そうそう!あの頃みんな若かった。
もちろん!ロビンも。
もうちょっと細かったような?(笑
ビディママさま。
ビディママ~~
らむ・れー一緒に写ってるのはたくさんあるんだけど
こんな感じのはあまりないなあ~~。
な~んかいいんですよ、コレ!

ロビンに感謝ですね♪
ロビンさま。
ロビンさま~~
初登場ですね♪
そうです!落合公園でのあの日です。
妻に大声で叱られてましたね~~(爆
昨日の事のように覚えてますよ(大爆~

あの時ご一緒したメンバーもすでにそんなに欠けてるんですね。
素敵な写真を撮って頂いていい記念になりました。
ありがとう!ロビン。
またお願いします~。
hitomiさま。
hitomiさん~~
とても懐かしくそしとても優しく思い出せる1枚ですね。
「ああ。。あの時の」っと、どの写真を見てもその時の事が鮮明に思い出せるんですから不思議ですね。

ロビンもgoodjyobですが
hitomiさんのロビン命名もかな~りgoodjyobでしたよ。
次は妻の命名を・・・♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1329-77d541be
<< NEW | TOP | OLD>>
