らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ハーブパック♪

   
先日玉井先生からハーブパックなるものを頂きました。
今日のシャンプーの時にお願いしてパインにパックしてもらいました。

これ、以前じっぺいがやってもらってるところをTVで放映されたのを観たけど
犬が緑色になってなんとも情けなく可笑しい。
うちの場合は出勤前に犬を預け、お昼休みにお迎えに行くんで
その情けない姿は見れなくて残念でしたけどね。


パインの場合はパックをしてもさほど見た目に変化はなく
ちょっとコシが出た程度でした。
でもいつも以上にツルツル~~~~~の手触りではありましたね。
トリマーさん曰く
「パインちゃんは元々・・・・・ですからね♪」って。

でもハーブパックには様々な効果があるみたいで
これからも時々してもらってもいいかな?

写真 (2)


らむは普通のシャンプーコースなのですでに仕上がって「待ち」の状態。
可愛いなあ~~~らむ。
写真


今、お世話になっているドックサロンはお仕事が丁寧で
シャンプーもラファンシーズを使用していて
素晴らしい仕上がりに大満足です。
いつもいつもありがとうございます。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ぱーさん「コシがあって、ツルツル~~~~」って、讃岐うどんみたいですね~。
う~ん、ナデナデしてみたい。

あらためてお二人の写真を並べて見ると、う~ん、うちの二人の胴と鼻の長いこと。
気休めに○丸くんの写真でも見るか。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~~
座布団1枚ですね!確かに讃岐うどんみたいです。
ぱーさんと会う予定は・・・・?
しばらくないよね?
抱っこすると滑るよ~~~ん。

そうだよね~~
うちは二人揃って鼻も胴も短いもんね。
ビディ家は列車系だよね(笑
うちはチョロQかな?
○丸くん?
ああああ!あそこはビディ家の安心材料だね。
向かう敵はなし!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1316-a71fa107
<< NEW | TOP | OLD>>
