らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

久々の更新

   
なんやかんや更新が滞ってました。
特に理由もなく
ダラダラ~~~っと過ごすのに慣れてしまったのかな?

そうそう!この歳になってiPhone 4Sにしたんですよ。
全然使い方とか分からないんですけど
お友達とLINEにどっぷりハマってしまって毎日楽しんでます。

今の時期、美味しい物が一杯ですね。
スイカにメロン、そして桃♪
ブルーベリーは100粒ほど収穫出来ましたよ。

先日uaママからとっても珍し物を送って頂きました。
「足摺芳香パイン」
これがめっちゃ美味しいんです。
もう他のパインは食べられないくらい?
カットパインにして冷凍保存して少しづつ少しづつ大切に頂いております。
uaママ~~~本当にありがとう♪


スイカオフの時のパインではなくて同胎のももちゃん♪ 画像@ぴあの姉さん
パインとそっくりでしょ?
15769300_1701142631_80large.jpg 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん、どうかしたのかって、思っていました~
この暑さだし、らむorパインちゃん、はたまたらむママさん自身、
体調でも崩してるのかな?って、、、
お元気で何よりで~す(^^)

チェリー家は朝からクーラー入れて、わんこ共々だれてます(--)
ああ~でも買い物行かなくっちゃ、、、食料がない、、、 
らむママさん、こんばんは
暑い日が続きますが ご機嫌いかがでしょうか?

スイカオフではいろいろお世話になりました。
何とももの画像掲載まで 感謝でございます~。

また機会がありましたら是非誘ってくださいませ♪
ありがとうございました。

チェリー母さま。
チェリー母さん~
ご無沙汰しています。
先日メールのやり取りした切りですね。
毎日暑い日が続きますがなんとかボチボチやってます~。

梅雨明けしたとはいえ、本日また雨。
明日は晴れるみたいですが
クーラーなくして夏は乗り切れませんね。
我が家、本日ワンコ用に羽根のない扇風機着弾。
なかなか面白いフォルムですね。

チェリー家のみなさんも体調崩されることなく夏を乗り切って下さいね。
ももママ・パパ さま。
ももママ・パパ さん~~~
スイカオフ以来ですね。
なんとか元気に過ごしてますよ。
もも家はお変わりありませんか?

スイカオフではお天気が悪くて残念でしたね。
でも美味しいスイカやお菓子などたくさん食べて喋って・・・・楽しかったです。

ももちゃんの画像、ぴあの姉ちゃんがたくさん撮って下さってて
可愛いのがたくさんありますよ。
またご一緒する予定ありなので画像の件、その時にお話ししますね。
またまたよろしく~~~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1314-10d04132
<< NEW | TOP | OLD>>
