らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

紫陽花とあたち・たち?

   
むふふ♪
全く持ってO型ってヤツはお調子者ですな。
 「○○とあたち」シリーズ化しちゃう?


そろそろ紫陽花、イケちゃうでしょ?
ね?
ね?
いっちゃうよ。


「紫陽花とあたちたち」
私のだ~~い好きな画像♪
画像@こたももパパさん
「紫陽花1個?」
そんな事ありませんよ。

3cae.jpg


ほれほれ~~~~
ピンクの紫陽花にだって負けてないれーずんのニパニパ笑顔♪
画像@あんこパパさん
1150642396ankopapa.jpg



もう1枚~~
こちらはピースパパさん撮影。


s-r1621-1150717142pi-supapa.jpg



なんでからむ一人の画像ってないんだよね。
理由は簡単
フォトジェニックじゃないから(汗~




らむとパインでもこんな風に撮れたらいいなあ。
いいなあ。
いいなあ。
パインもちょっとは落ち着いたから大丈夫だろうか?(汗~
| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
可愛い♪♪
れーずんちゃんの笑顔って 本当に可愛いですね♪
お目目クリクリで、めちゃくちゃcute♡
ピンクの紫陽花が霞んで見えますよ(笑)

そう言えば、きなこと紫陽花の写真って
撮ったことなかったなぁ~・・・残念(>_<)
梅雨時って、あんまりお出かけしたこと
なかったなぁ・・・

コスモスとかサルビアとかガーベラとか桜とか
春と秋のお花ばっかり・・・
淡路島の「花さじき」に行くと
お花がい~~~~っぱい咲いてて
とっても綺麗なんですよ♪

とわちんが、2回目のワクチン終わって
お散歩出来るようになって
もう少し大人しくなったら(←ここが最大の難関)
いろんな所にお出かけしたいと思います(*^_^*)

らむママさん、
ちなみに私も「O型」なんスよ(爆爆爆)
見ているだけでこちらのまでニパニパ顏になってしまう写真ですね~
私もこんな風にお花バックの写真撮ってみたいです。
「◯◯とあたち」シリーズ化を強く希望します!!
商品化も希望します(ぜひ)
これは!!
す・素晴らしい♪
れーずんちゃんれーずんちゃん♪
どの写真も最高!

ぱいんさん!同じ様な写真待ってますよ~
懐かしい~~~♪
我が家にもあるある、このバージョン。
すいかオフのだよね?
れーちゃん、もふもふだね。まさしく、ピットママさんのれーちゃんそのものでない?

らむちゃんだって、かわいいのにぃ~
私はずーーーっとらむちゃんのファンですよ( ̄∀ ̄)b
困ってるらむちゃんが懐かしいわ。

我が家も最新版「紫陽花とあたち」しなくちゃ(笑)
素敵・素敵・素敵。
ほーんとに可愛い写真ですね。
いろんな季節の花と一緒に写真を撮るのっていいですね。
私もシリーズ化希望しまぁす。

ところで一回しか会ってないらむちゃんですが、めっちゃ可愛いコギちゃんですよ。もっとどんどんらむちゃんの写真ものせてください。
間違いなくらむちゃんも「ミス フォトジェニック」ですよ。
きなははさま。
きなははさん~~
れーずん、可愛いでしょ?(←バカ親
このコがビーチとのご縁を作ってくれた大切なコです。
(れーずんはビーチで保護されたコでうちは里親になりました)
れーずんと過ごした5年弱は色々なところにお出かけしたし
お花とたくさん写真を撮って頂きました。
とわちゃんとお花もたくさん撮ってあげて下さいね♪

はなさじき、素敵なところですよね~
昨年の夏に行きました。
あの時は「ひまわりとあたち」でしたね。(笑う
いつかビーチの仲間とはなさじきでオフ会したいねえ~なんて言ってますよ。
その時はとわちゃんも是非~~~。

とわちゃん元気印ですか?(爆~
そりゃ~パインの妹ですもん!
そんなに簡単に大人しくなったら悔しいじゃん!

えええ?きなははさんO型???
嘘おおおおおお?
でもさ、なんか嬉しい~~~
めちゃくちゃ親近感♪
↑一緒にすんな!って?
私もO型で~す^m^
O型は何気に気遣いタイプでもありますよね、思い違い?(^^ゞ

「わたちたち」ですね~、可愛いなぁv-10

シリーズ化、しちゃえ~(^o^)/
とてもかわいいですね!!
モミははさま。
モミははさん~~
紫陽花と一緒に!って素敵だよね~
らむ・れーのご機嫌な笑顔もなかなかいいし。
>私もこんな風にお花バックの写真撮ってみたいです。↑ん??モミははさんがモデルさんになるとか?(爆~
是非モミちゃんでお願いしま~す。(笑
もみちゃんの毛色だったらどんな花ともしっくり来ると思います。

シリーズ化?
調子にのっちゃうよ。
商品化?
誰も買わないって!
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
やっぱりれーずんはモデルだね♪
笑顔がきゃわいい!!

ぱーさんねえ・・・・
なかなか難しいかもね。
エルママさま。
エルママ~~
そうそう!スイカオフです。
確かエルママが一度だけ参加した時のだったよね?
あの時は大撮影会みたいになってカメラマンさんが一杯だったね。
おかげで素晴らしい写真がたくさん♪宝物だね。

らむはどれだけ可愛らしく写っても
やっぱり毛長のれーずんやパインと比べるとね・・・
気の毒なヤツですわw。

はい!本家本元の「○○とあたち」やって下さい~~
楽しみにしてるよ。
hitomiさま。
hitomiさん~~
いいでしょう?
お花と撮ると季節感もあるし
オリジナルカレンダーとかも作れるよね。
そして何よりその写真を見るとすぐに
「あ!あの時のだ!」って思いだせるし。
蘭丸君や寧々ちゃんもじゃんじゃんこたももパパさんに撮ってもらってね。

らむはビジュアル的にやっぱりお笑い系の担当になっとります。
またなんかあったら載せときますわあ~。
笑ってやって下さい。
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
O型ですか?
同じですね~~~♪
>O型は何気に気遣いタイプでもありますよね
↑ですよね~~~。
でもたまに相手には全く伝わってなかったり、うざがられたり・・・・(汗~

らむとれーずんは本当に相性が良くて♪
と言うか、れーずんは穏やかなコだったので
らむも暢気にしてられたみたいです。
2コギ揃っての撮影も楽々でしたね。


シリーズ化?
しちゃおうかな♪
itoさま。
itoさん~~
見に来て下さってありがとうございます。
かわいいだなんて♪
嬉しいお言葉。
れーちゃん、やっぱり可愛いわねぇ。
2番目の画像の柔らかな笑顔には、お花も敵わないよね。

ツーショットで多分オヤツに目が釘付けのらむちん・・・
私はあなたの素朴さも、フォトジェニックじゃないところも愛しいのよ。
kettymamaさま。
kettymama~~
れーずん、やっぱ可愛いね♪(笑
2番目のまん丸っこいお顔、溶けるような笑顔だよね。

らむは間違いなくオヤツに釘付け!
れーずんと並ぶと絶対「オス?」と聞かれ
写真を撮ると必ず見劣りするらむ。(爆~
でもそこがまた愛しくもあるかなあ?
ずっとそんならむのファンでいてくれてありがとう♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1304-2fd9f644
<< NEW | TOP | OLD>>
