らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「バラとあたち」

   
「バラとあたち」、まるでエルママのように乙女チックなタイトルを付けてしまいました。
↑おっさんキャラなのに(汗~
そこはまあ。。。。写真でカバーってことで。


れーずんほどお花が似合うコはいないような気がします。
この画像を選びながら
ああ。。。やっぱりれーずんはピカイチだったなあ~~~っとつくづく思う。
優しい顔立ちの穏やかな笑顔は誰もを幸せな気分にさせてくれました。
散歩中にも道行く人が立ち止まって
「なんて綺麗な子なの」
そんなふうに声を掛けられる事も珍しくありませんでした。


この画像の場所「138タワー」は広い敷地に四季折々の花が咲くように手入れしてあります。
本当に昔はよく行ったものでした。
いつもこたももパパさんに写真を撮って頂きました。
今となってはその1枚1枚が素敵な思い出です。
改めて感謝♪
ありがとうございました。

4f9c.jpg


bf3a.jpg


cc3e.jpg


c7a9.jpg

「○○とあたち」または「あたちたち」これ、シリーズ化してみようかな。
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
こんにちは☆
カメラの角度も
被写体も素晴らしく
とってもきれいです(●^o^●)
近づきすぎてとげに刺さらないように注意
シリーズ化希望♪
本当にれーちゃんとお花はよく似合うね。

ひめこもただ歩いてるだけなら、よく褒められる(笑)
でも、れーちゃんみたいな優しい雰囲気にはまだまだ修行が足りませんデス。

ぜひパインちゃんとらむちゃんで「あたちたち」撮影してね~
本当に可愛い、綺麗な綺麗なれーずんちゃん。
パインちゃんとはまた違ったフワフワコート。
蘭丸のコートはれーずんちゃんに近いのかな。

改めてれーずんちゃんに会いたかったな。

こたももパパさんの撮ってくださる写真はどれも愛情いっぱいで素敵。このれーずんちゃんの写真最高です、いただいてもいいですか?
やっぱり松嶋奈々子ですよ~、レーズンちゃん、
古くは吉永小百合(^^)

かわいい、じゃなくって、綺麗って言われるのがすごい!
チェリーも「かわいい」、なら自信があるんだけど~(^^;)


この画像、色鉛筆画にしてもいいですか~?
トイプードルさま。
トイプードルさん~~
でしょ?素敵でしょ?
綺麗に撮って頂きました。
今となってはこの素敵な笑顔に会えないのが本当に残念でなりません。
でも私の心の中にはいつも優しい笑顔のれーずんがいます。

バラには棘がありますもんね~
要注意ですね♪
エルママさま。
エルママ~~~
いやいや、ひめこさんも色白でお花がよく似合うな~と思っていつも見てますよ。

うんうん。。確かに普通にしてるひめちゃんは超べっぴんさん♪
れーずんとは全くタイプが違うけど
ひめちゃんはひめちゃんらしく素敵なところ一杯あるよね。

「あたちたち」はまだまだ秘蔵画像の「らむ・れー」があるよ~。
「らむ・ぱー」での撮影は厳しいもんがあります(泣~
可愛い可愛いものすごく可愛い♪
モフモフしたいね。

ひめお姉ちゃま♪可愛いよ~♪

あたちたちも楽しみにしてま~す。
hitomiさま。
hitomiさん~~
そう!れーずんはね、フワフワのモコモコなの。
毛質は蘭丸君ととっても似てるんだよ~
だからそれもあって私は蘭君が可愛くて仕方ないのです。

今更ながら新しいお友達にはれーずんと会ってもらってない事がとっても残念です。
でもれーずんがみんなと巡り合わせてくれたのも事実なんですけどね。

こたももパパさんに撮ってもらう写真は愛情溢れていると思いますね。
どれも素敵です♪
はい!お持ち帰り下さい~。
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
やっぱ松嶋奈々子ですか?
むふふふ♪
れーずんは可愛いと言えば可愛いんですけど
どちらかと言うと美人さんタイプだったんで
「綺麗~」とよく言ってもらいました。
性格もとってもよくて本当に自慢の娘でしたね。

でもコーギーはやっぱり「可愛い」って感じですよね。
元気ハツラツでコーギースマイルは最高ですもん!
チェリーちゃんはきっとご近所でも可愛いと評判でしょうね。

色鉛筆画に?
どうそどうそ♪ってか、よろしく願いします。
出来あがったらまた見せて下さいね~~
楽しみにしてま~す。
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
フラ好きには堪りませんよね~~
むふふ♪
でもれーずんはもふもふ出来ないんでパインでご勘弁を。

ひめちゃんも可愛いよね♪

「あたちたち」古いのなら結構ありますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1301-b995aed6
<< NEW | TOP | OLD>>
