らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

れーずんは何歳?

   
最近れーずんってもう7~8歳??
もしかしたら10歳くらいになっとんのやないか?などと思い始めてきた。
別になんの根拠もなくただ漠然と思っとるだけなんやけど・・
↑いい加減なヤツ

そのことを先日の良い子計画の時に思い切ってみんなの前で言ってみた。
「どれどれ?」
「何々??」
。。。。あ~でもない、こ~でもない、とみんなでれーずんを暫し観察。

「全然老化も見られないし動きもいいし2~3歳って言っても通るくらいじゃない?5歳前後じゃないかな?」
っと、てんそらさんが言ってくれた言葉を信じて嬉しい~!と一人喜ぶワシでした。

なんで嬉しいかと言うと1歳でも若ければ単純に考えてこれからたくさん一緒に過ごせるやんね♪
むふふ・・・・
ど~か10歳なんて事絶対にありません様に・・・・

れーずん。。。可愛いっしょ?
ショコにぃさん撮影。s-MyPhoto2.jpg

s-MyPhoto8.jpg

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
おお~!れ~ずんちゃん、可愛いぞぉ~♪
ショコ兄さんの写真!いいわ~♪(*^-'*)>
どうか、どうか、れ~ずんちゃんが2、3歳でありますように^^
そうよね、1日でも長く一緒にいたいよね♪
分かるわ~。
カブ母~~
見に来てくれたのねん。
ショコにぃさんの写真は自然な感じでとってもいいよね。
この2枚ももちろん気に入ってるよ。

2~3歳ってのは無理あるかああ?って気はするんだけど5歳くらいだったらいいかな?って思うよ。
まだうちに来て7ヶ月しか経ってないからね・・・・
ポロンちゃんとそんなに変わらないじゃん。(笑~
うんうん!!
れーちゃん10歳ってことはないよぉー!!
よくいってても5歳じゃないかい!?
ぜんぜん、ギャルだよ!ギャル♪
【会ったこと無いのに言い切ってしまう私は。。。(^^;)>】
だってそう思うんだも~ん!!
きるあママ~~
れーずん、ギャルってことはないわ~(爆
だってさ。。。動きがドンよ・・・・
今度是非一緒に遊んでちょっ!
で、じっくり観察してみてよ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/13-5595a431
<< NEW | TOP | OLD>>
