らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

双子ちゃん?

   
双子ちゃんのようにそっくり♪

s-IMG_8479.jpg 
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
わぁ~!れーちゃんのツーショット♪
らむママ、よかったね(#^.^#)

おちりのツーショットも見てみたいなぁ~
何度見てもカワイイv-10

れーちゃんが蘇ったみたいですね。
初めまして(^O^)/
先日、ビーチッ子「とわ」を新しい家族に
迎えた京都のきなははです(*^_^*)

ビーチママさんのブログで
きなこへの暖かいメッセージ
ありがとうございます<m(__)m>
波留ママさんのブログでも
時々、コメント拝見しておりましたが
愛知県の方なんですね
機会があれば、お会いできるかも
しれませんね(*^_^*)

とまとbaby「とわ」を迎えて
12年ぶりの子育てにバタバタしております
きなこは温厚なコーギーだったので
ビーチッ子パワーに圧倒されております(^_^;)
これから よろしくお願いしますね(*^^)v
エルママさま。
エルママ~~
一番お気に入りの写真と並べてみるとやっぱり似てて♪
「これ見て作ってもらったの?」ってくらい似てて♪

お尻かあ??
あったかな?そんな画像が・・・・
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
ピットママさんの才能に改めて感謝です♪

れーずんは捨てられてたコだったんですよ。
だからね。。。
もっと早くうちに来てほしかったし
もっと長く一緒に暮らしたかったんです。
こうしてピットママさんとのご縁がまたれーずんを感じて暮らせる幸せを運んでくれたのですね~
ありがたいです。
きなははさま。
きなははさん~~
ようこそ・ようこそ♪
ビーチからとわちゃん、お迎えになったのですね♪
うちのパインもとまとベイビーなのでとわちゃんは妹にあたります。(波留ママと大喜び♪
それとパパがぱん君なのでぱん君繋がりのビーチのPTAの方もみなさんきっととわちゃんを大歓迎だと思いますよ。
とまとベイビーはみんな明るくって活発な子のような気がします。
そして何より綺麗な顔立ちですね♪

「京都のきなははさん」と存じておりましたYO♪
関西オフもありますし秋にはビーチでBBPもあります。
これからきっとお会いする機会があると思います。
その時はとわちゃんを思い切りウリウリさせて下さいね。
これかららむ・パインともどもよろしくお願いします。

きなこちゃん。。。虹の橋で思い切り走ってると思います。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1295-9e660c3e
<< NEW | TOP | OLD>>
