らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

抱っこ好き♪

   
我が家、3頭目にして「抱け抱け星人」登場です。

らむは抱っこは嫌いじゃないけど自分から「抱っこして!」とは
まず来ない。

れーずんは抱っこ嫌いでした。
たぶんうちに来るまで抱っこされた経験がなかったんだろうね。
うちに来た当初、可愛くて可愛くて抱っこするとジタバタ暴れたものでした。
病気になってからは片目が見えなくなって心細くなったのか
すんなり抱っこされてましたけど。


ぱーさん、初めて会った人にだって
「抱っこして~」と行っちゃいます。
となれば当然いつものお馴染さんなら・・・


こうなっちゃいますわ。


「ビディ父さん~~!ぱーちゃん来たデスよ♪」
「ぱーのビディ父だもん!」と思っている模様(汗~~

s-江南12


「小次君のママ~~~!ぱー重いでちか?」

s-江南9



「抱っこしてくれてありがと♪」
s-江南10



この画像は飼い主に抱っこされてます。
「この笑顔100円?」
いえいえ値段は付けられませんなあ~~

s-江南27 

画像@こたももぱぱさん
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ぱーさん、柔らかな素敵な笑顔だこと*^^*

こんな笑顔を見せられると、思わずフニャラ~ってなってしまうわねぇ。

う~ん、プライスレスな笑顔・・・最高!★
kettymamaさま。
kettymama~~~
ごめんごめん、すっかりレスした気分でおりました。
パインの笑顔って本当にいいでしょう?
暑くてダレてて笑顔に見えるってのとは全然違って
本当に笑ってるんだよね。
表情がとっても豊かで人間の子供みたい~。

そうそう!プライスレス♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1294-6d1c699c
<< NEW | TOP | OLD>>
