らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

素敵奥様♪

   

今日は素敵奥様を紹介させて下さい。
その人の名は「Life is Sweeet」のuaママで~~~す♪

現在小っちゃな男の子の子育て真っ最中!
↑とっても可愛くて「私の孫」と密かに思っております。
私も男の子を育てた経験がありますので
その大変さは痛いほど分かります。
怪獣の子育てとあめちゃんの闘病ととっても頑張ってる素敵奥様のuaママ。

そのuaママの撮る写真がとっても素敵なんです。
先日見せて頂いて
「わあ~~うちのブログで紹介させて!!」と懇願。
意外とあっさり「どうぞ♪」と快諾頂いたので(笑)
本日ご紹介~~~。

まずはクリスマスローズ
uaママが撮るとこうなるの図。
1181398021_59.jpg


1181398021_121.jpg



お次は桜♪
68888960_230.jpg


68888960_119.jpg


68888960_197.jpg



次は寄せ植え

3309755_1643307284_119large (1)



思わずため息が出てしまう。
本当、素敵です。
なんでやねん!なんでやねん!
なんでこんな素敵な写真が撮れるんやろ。
やっぱセンスがいいんやな。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
わわわわー!!!!!!!!!!!!
どどーんと紹介されてるぢゃないですかー
嬉し恥ずかしuaママです♪
お花も写真撮るのも好きだけど、やっぱりいつも思うのは
本当にお花を楽しんでいる人の撮る写真って表情が違う~
らむママの写真は一つ一つお花の良さが伝わってくるよね!
で、真似て撮ってみた写真たちです^^

孫の成長も一緒に楽しんでくれてありがとう♪
あめは明日検査の日です。
uaママ採尿が苦手なのよー。。
uaママさま。
uaママ~~
へへへ♪ご紹介させてもらっちゃいましたよ。
以前からuaママの撮るワンコ写真は凄いな!って思ってて
ここ最近は息子ちゃんのお写真が可愛いこと!
その1枚1枚に釘付けになってしまうよ。
かわいいかわいい~~私の孫。
健やかにそして思い切りやんちゃしてたくましく育っておくれ~

そして桜やクリロー画像の素晴らしいこと!
あれらのセンス溢れる写真を埋もれさせておく手はない!っと。
みなさんに是非見て頂きたかった。
センスのいい人は何を撮っても上手い!の象徴だね。
私の撮る写真は・・・
全くお恥ずかしいものばかりなり。。
uaママのような写真に憧れます。
うわッ、uaママがこんな素敵な写真を撮っていたなんて・・・すごいね。

光がクスクス笑いながらuaママのお手伝いをしているみたい・・・
力強いコントラストが素晴らしい!

らむママのお花の写真も好きですよ~^^
私も庭のクリスマスローズがやっと花咲いたので撮ってみましたが、恥ずかしくて見せられないわね~。
kettymamaさま。
kettymama~~
ね?凄いでしょ?uaママ。
「流石!」って感じでしょ?
完全に光をも味方にしてるよね。
どうやったらこんな構図になるのかも分からんし
どうやったらこんな設定になるのかもさっぱり分かりません!
憧れますわw。

私の撮る写真はみんなに勇気を与える写真だと思います。
「こんな下手でもじゃんじゃん撮ってどんどんブログにUPして楽しめるんだ~」って。(汗~
kettymamaのクリローさんもブログにUPして見せてね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1292-7ca104aa
<< NEW | TOP | OLD>>
