らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

コンパニオンドック

   
先日みんなでお散歩会をしました。
場所はちょうど1年前おはzipの撮影をした「江南フラワーパーク」。
撮影の時は半月程遅くて花なんて全くなくて
グリーンな感じのパーク内でした。(汗
でも今回みんなでお散歩した時は色とりどりで綺麗でしたよ。
人もたっくさ~んいてコギ軍団は注目の的♪
その様子はまた次回にでも。

今回はパインって不思議なコだな~っと思った瞬間を紹介させて下さい。

s-江南2

これ、私が特別何か指示した訳ではないんです。
この小さい子がパインを撫でたいと言う事だったので
「ワンワン、なでなでしたいの?」と言ったら自らこうやって寄って行きました。
そしてじっと撫でられていました。
パインってまるでコンパニオンドックだね。


ここのところ・・・・
パインを見るたびれーずんを思い出すよりも
杏姫ちゃんとどうしても重なってしまうんです。
杏姫ちゃんの昔の画像を見てたら2~3歳の頃の杏姫ちゃんと今のパインがそっくり♪
(パインもうすぐ3歳)

杏姫ちゃん。。。
今日はどうだったかな?

s-江南12 


画像@こたももパパさん
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
日曜は、楽しい時間でした。
ありがとうございました(^^)

この時見てた!
うんうん、ススーっとよっていってた。
すごいな♪って思いました。

お散歩中はパインちゃんのサラサラコートが風になびいて綺麗だった~。


こなつママさま。
こなつママ~~
日曜日はお疲れ様♪
久々のお散歩会、楽しかったね。
こなつちゃんはやっぱりsoyちゃんとそっくり♪

この時こなつママも見てた?
たぶんパインは人間は絶対に自分を撫でてくれるって信じてるんだろうね。
ずっとこのまま素直なままで行って欲しいな。

こなつちゃんはキラキラ輝く瞳が相変わらず素敵だったよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1288-8876c46e
<< NEW | TOP | OLD>>
