らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

抱っこちゃんれーずん♪

   
ここのところなかなか更新できないままのブログでした。

バンビファミリーのパピーちゃんに良いご縁がありますよう~に♪
と願いつつ。。。

rankingbana2.jpg




一方では難しい病と闘っている杏姫ちゃんの事も祈るような気持ちの毎日。
神様には欲張りなお願いだと思えるかもしれませんがよろしくお願いしたいです。

12日にビックサイトのデザインフェスタにビディママと一緒に行って来ました~
その目的は「抱っこちゃんれーずん」のお迎えです。
うちにはすでにムサシママからプレゼントして頂いたじゃすまさん作の
「ちっちゃいれーずん」がいるのですが
それはそれは・・・・・・♪
れーずんそのままを復元してあるちっちゃいれーずん。
(JUSTY HOUSE オーダー受付中~)


今回お迎えしたのは「動物工房PitT in!」のピットママさんの作品。
れーずんは棚の二段目のコです、分かるかな?
私たちが到着した時はもうほとんどの作品がなくなってて。
れーずんには「売約済み」の札を付けてもらってました。
他のコもなんとか必死にGETしましたけど、まるで戦場でした。
私たちが購入させてもらった30分後には何もありませんでしたよ、マジで。
「買えて良かったね~~~~」っとビディママとにぱにぱ♪



少しだけどピットママさんともお話出来たし
関東のお友達との再会やそのお友達ともお知り合いになれて
慌ただしかったけど楽しい日帰り旅行となりました。
一緒に行ってくれたビディママ~~~ありがとう♪
楽しかったね、また何処か一緒に出かけようね。

今回お世話になったみなさん~
本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。


抱っこちゃんれーずんですが・・・・
自宅で写真撮ったのですが上手く撮れません。
なので以前ピットママさんから送って頂いた画像でどうぞ~♪
デッカイですよ、全長25㎝あります。

rammama1.jpg

rammama2.jpg

rammama3.jpg 


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
抱っこちゃんれーずんちゃん!
おお~っ、かわいすぎ!!!

もしかして、オーダーで作っていただけるんですか~?
抱っこちゃんチェリーがいたら、抱っこしても重くないから、
いつでも抱っこできそう(^^)

でも絶対チェリーに見せないようにしなくちゃ!です。
ぜ~ったい、秒殺!ですから、、、(--)
こんにちは~^^

デザインフェスタ行かれたんですね。
私も行きたかったんだけど、他の予定とばっちりバッティングしちゃって(T_T)
またいつかピットママさんが参加される時は絶対に行きたいと思ってます。

それにしても抱っこちゃんレーズンちゃんの可愛い事v-10
写真だとちっちゃく見えるけど、25㎝もあるんですね~。
抱っこするとずっしり来るのかな~^^
バンビファミリーさんの可愛い~パピーちゃんたち♪
新しいパパとママに早く会えるといいね。
そして、
杏姫ちゃん、遠くから応援しています・・・。

「抱っこちゃんれーずん」嬢、ほんと可愛い~ですね♪
「ワンっ!」て言ってくれそうですか?いいなあ・・・
私達が着いた時には、コギちゃんは少なくて、
可愛い~っていつまでも眺めていたらゲットできなかったところですが、我が家にも3コギちゃん、お迎えすることができました♪
らむママとの都会への日帰り旅行、とっても楽しかったですね♪(珍道中?ブルーのカードを出してたよねwaon!)

たくさんのステキな方々ともお話しできて、どうもありがとうございます。
また是非お出掛けしましょうね♪




チェリー母さま。
チェリー母さん~~
抱っこちゃんれーずん、いいでしょう?
本当に可愛いんです♪
結構大きくてね、抱っこするのに丁度いいんです。
ピットママさんはお忙しくて
現在オーダーは受け付けていないと思いますよ。

抱っこちゃんれーずん、パインに見せたら飛びついて
カプカプし始めました。
チェリーちゃんなら秒殺?
笑えるねえ。。。
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
行って来ましたよ、デザインフェスタ♪
何百とあるブースの中でピットママさんのとこだけ
常に人だかり。
全部品物が売れてもピット君2号をみなさん感心して眺めたり写真撮ったり・・・
素晴らしかったです。
もしまぶしーははさんが来てらっしゃったらお会い出来たかもしれませんね。
また次の機会がありましたら現地でお会いしましょうね。

25㎝もある抱っこちゃんれーずん。
全然重くないんですよ♪
お近くならお見せしたいです。
ビディママさま。
ビディママ~~
先日は一緒にデザインフェスタに行ってくれてありがとう♪

バンビさんのコ、後は男の子だけ残ってるね。
早く決まるといいね~~~~。
杏姫ちゃんはかなりいい感じに回復してきてるみたいだね。
奇跡かなあ?

抱っこちゃんれーずんは「ボウボウ」と低い声で時々吠えているかも?です。
娘が所定の場所を作り飾られています。

ビディママもなんとかコギさんGET出来て良かったね。
あのまま「可愛い~」と眺めていたら何もGET出来ずに帰るところだったかもね。
関東でもお友達が待っててくれて一緒にご飯食べて楽しかったね。

また珍道中だと思うけど何処か行こうね♪
ポンタではなくワオ~~~ンだったね。(汗・汗~
どうりで入らないはず・・・・


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1287-d9a1af5e
<< NEW | TOP | OLD>>
