らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ビオラ♪

   
ちびコギオーナー様引き続き募集中~~
フラガール*フラちゃん♪

rankingbana2.jpg





GW中ずっと思案しておりました。
パンジー・ビオラの抜き時を。
結局抜けなかったけどね。
夏用の苗を購入出来なかったとも言う~~

平凡な色だけど植えた場所が良かったのか
いつまでもお行儀良く咲いています。

s-IMG_8381.jpg




買った記憶ないんですけど?
ちぃちぃさんのブログでも見たふ入りのビオラ。
どうなの???
子供が描いた絵みたいじゃない?

s-IMG_8382.jpg


道行く人から「素敵な色ね」と声を掛けられるベルベットの様な質感のビオラ。
soyママからの頂き物だと思われる。
流石♪素敵奥様、センスがよろしくて。

s-IMG_8384.jpg

おまけのチューリップ。
もうとっくに散ってますけど。
これも2年目の優等生。

s-IMG_8259.jpg 


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
GWに西尾の憩いの農園行って見ましたよ~(^^)
薔薇が見事に咲いてるはず、だったのですが、まだ早かったようで、
淋しく咲いてました、、、
でも素敵な薔薇がチラホラ~、薔薇ってネーミングも素敵だよね。

プレイボーイっていう、鮮やかなオレンジのや、プリンセスアイコ、かわいいピンクでした。
あと名札と一緒に写真撮らなかったので、名前がわからないんだけど、
外側が鮮やかなオレンジで、内側がイエローっていう、
素敵なのがありました!ラムママさん、名前わかる~?

息子っちと、娘っちが、母の日の鉢植えも買ってくれました。
それが一番の収穫~?(^^)
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
バラまだちょっと早かったでしょう?
今年はちょっと遅れてるみたいですね。
バラのネーミングは本当に素敵だと思います。
>外側が鮮やかなオレンジで、内側がイエロー
っと言われても私、バラも初心者ですわ。
それにバラって物凄い数の種類ありますよね~
さっぱり分かりません、すみません。

息子さんも娘さんもいい子ですね。
私も鉢植えなんかもらったら本当に嬉しいなあ。。。
無理っぽいですけど(泣く~
娘さんが帰省されて楽しいGWをお過ごしになったのですね。
チェリーちゃんもきっと大喜びだった事でしょう。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1284-e59173b5
<< NEW | TOP | OLD>>
