らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

オーナー様募集中~@パピコギ

   
バンビファミリーのフラワーちゃんがママになりましたYO!
今日ちかてつ家に誘って頂いて
ビディ家もお誘いして
地元の138タワーで会って来ました。
もうねえ~~~~
どのコもめっちゃ可愛いの!!
で、ちょこちょこと写真撮ったんだけどちょっと事情がありまして(汗~
全部画像なくしました。

でもせっかくなのでここで紹介させて下さい。
バンビママのブログより画像を拝借いたしました。


425puppy8.jpg


425puppy9.jpg


ゴボー君とミヨちゃんはフラッフィーだよん♪
フラ飼いの私が言うんだからきっと間違いない。
ほんとう!めっちゃ可愛いんです。
パインの妹に迎えたいくらいでした。
みなさん是非一度バンビママさんのブログを覗いて見て下さい。
2頭・3頭目を検討中の方や初めてコーギーを飼うと言う方いかがでしょうか?
バンビ家は代々コーギーを飼ってらっしゃいますから
経験豊富なので色々な相談にも乗ってくださいますしね。

母コギのフラワーちゃんは「K9DISK JAPA」のスモールドックで
今シーズン2位、昨シーズンは1位の成績を持つ素晴らしい能力の持ち主です。
きっとその血を受け継いだコもいるはず♪
みなさん~~是非是非一度ご検討下さいね。
| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
かわいい~♪
いいなぁ~カートにわらわらのパヒコギちゃん。
この写真だけでも個性が出てる感じがするね。
エルママさま。
エルママ~~~
いやいやいや。。。
本当~~に可愛かった!!
めっちゃ可愛かった!
どのコもみ~~んな可愛い。
今が一番可愛い時期なのかなあ??
大きさもそれぞれ違うし性格ももう違ってた。
フラッフィーちゃんは2匹ともお持ち帰りしたかったなあ。。
ゴボー君はね、足が短くてコロコロでてっちぃみたいだった。
ミヨちゃんは優しい綺麗な毛色でね。。。
もう~~~~~~欲しい!って思ったね。
らむママ
昨日はありがとうねぇ~♪
みんな本当に可愛かったね。
可愛いパピコギちゃん達をナデナデして幸せ~なひと時でした。

ゴボーくんとてっちぃが散歩したら「シャコタン軍団」だね(爆)
ちかてつパパさん、ママさん♪
らむママ♪
昨日はどうもありがとうございました。
すごーーく可愛い♪パピーちゃん達に会えて
ほんとお持ち帰りしたいくらいでした。
ふわふわでモコモコで、もう~たまりませんね♪
誘って頂いて、ほんとうにありがとうございました。
天使ちゃん達に会えて幸せ~でした。

お久し振りに、
てつくんとれいらちゃんにも会えて、嬉しかったです♪
またよろしくお願いします。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
先日は誘って頂いてありがとうございます。
本当っ!可愛かったねえ。。
特にフラ好きの私たちは
思わぬフラ2匹もいて興奮気味だったね。

ゴボー君をちかてつパパに抱っこしてもらったら良かったなあ~~
絶対にちかてつ家行きだったね。
そうだったあ~~~~いつもちかてつ家で犬を増やしてるのはおパパだった。
シャコタン軍団のお散歩見たいですう~~。
まだまだ望みは捨ててませんわ、ワタクシ。
ビディママさま。
ビディママ~~
お迎えに来てもらってありがとうございました。
本当にいつもすみません。

本当にパピコギちゃんたち可愛かったねえ~~
どのコもみ~んな個性もあったしモコモコで可愛かった。

久し振りのてっちぃとれいらちゃんにも会えて良かったね。
またみんなで一緒にお散歩しましょう~。
らむママ~
ちょこっとお借りします。
ビディママさん
こちらこそ、パパさん、ママさん、biddyちゃん、paigeちゃんに久し振りにお会いできて嬉しかったです。
うちのワンコがワンワンですみませんでした。

本当にパピーちゃん達可愛かったですね。
お持ち帰りしたくなる気持ちを抑えて帰ってきました(^^ゞ
こちらこそ、またよろしくお願いします。

らむママ~お邪魔しました。
ホ~ント、可愛いパピコギ達ですね。
アオイパパも会いたかった~v-398

みんな、早く素敵なオーナーさんが見つかると良いですね。
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
本当に可愛いパピコギちゃんたちでしたよ。
あああああ!!お誘いすれば良かったですね、
ごめんね~~~~~~!

はい!1日も早く素敵なオーナーさんが決まってほしいです。
可愛い~v-10

コギは大人になってももちろん可愛いけど、
パピちゃん時代は本当に可愛くて食べちゃいたいくらい~^m^

マーブルベビーちゃんたちのパピー時代思い出しました。

ミヨちゃん、シフォンの赤ちゃんの時にそっくり!!

過去記事にコメント入れちゃってごめんなさい。
パピコギちゃんの可愛さについ(^^ゞ
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
本当に可愛いんですよ、どのコも。
パピコギは最高ですよね。
この一番可愛い時期に早く本当の家族と出会えたらなあ~っと思います。

シフォンちゃんのパピーの頃はミヨちゃんみたいだったですか?
モフモフで可愛かったでしょう。
フラのパピーは本当もうたまりませんね。

どなたかお知り合いの方にでも
欲しい方がおみえになったら声かけて下さいね。
よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1283-c77bd9b8
<< NEW | TOP | OLD>>
