らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

不調ですが。

   
GWに入った途端、なんだか体調が思わしくありません。
しかも息子も娘も・・・・
市販の風邪薬があっと言う間に一箱なくなります。

本日ムサシママにお世話して頂き薔薇さんをお迎え致しました。
すでに蕾が付いてるのもあってラッキー♪。
調子が良くなったら大きな鉢に植え替えてあげなくては。
近所にホームセンターが出来たんで気軽に鉢や土を買いに行けます。
う、嬉しい~~。


こちらはのの家から頂いた「Mrブルーバード」。
2年目になりました。
今年はシュートが随分出て花数も昨年より多いです。
開花間近です。

s-IMG_8302.jpg



こちらのチューリップちゃんたちは昨年の春開花した物の球根を掘って夏越しして
秋に植えこんだ物です。
ちょっと花が小さめですが愛しいです。
お昼間に撮ったんで花がべローンと開きっぱなし。
夕方にはまた元サヤですが(笑

s-IMG_8306.jpg 
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
風邪は大丈夫ですか~?

Mr.ブルーバード、こちらでは赤っぽいお花が薄紫色に変化していっていい香りを漂わせてます~♪

お迎えした薔薇さんの紹介、楽しみにしてますね~♪
ののママさま。
ののママ~~
今日は1日ウダウダして過ごしました。
ちょっと良くなったかな?

のの家ではMr.ブルーバードがもう咲いてるの?
うちのはちょっと肥料不足だったみたいで葉っぱが黄色くなってて焦りました。
そろそろ咲くかな?って楽しみにしてるんだけどまだかな・・・
早くいい香りを楽しみたいなあ。

お迎えした薔薇さんは4種です。
また紹介しますね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1277-3d404b1f
<< NEW | TOP | OLD>>
