らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

初夏の陽気

   
今日は初夏の陽気でした。
本日よりGW突入のワタクシ。
草むしりやら何やら色々ごちゃごちゃとやりました。
ってか、普段どんだけだらしなく暮らしとるんかいな?ってしみじみ。。。

今日のような陽気だとチャリンコが気持ちいい♪
ここのところ週末くらいしか車に乗らない生活をしてるんで
車があってもあえて自転車こいで郵便局やら銀行へ行って来ました。




開花が待ち遠しいラベンダー。
もう一息だね。
s-IMG_8292.jpg


どうもこの春のチューリップは「赤系」と決めて球根を植えたようだ。
全く記憶にない・・・・(トホホ~~
可愛いねえ~~~この形♪

s-IMG_8291.jpg

色々な花が開花する一方でパンジー・ビオラは真っ盛りで
そろそろ選手交代となるんだろうねえ。
次は何を入れようか?


明日は薔薇をお迎えします♪


みなさん楽しいGWをお過ごし下さい。



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
GWですね~♪
なんだかウキウキするね♪

明日、どんな薔薇さんをお迎えするのかな~~~?
楽しみにしてるね~♪
薔薇かあ~、、、
うちの父親はいつも綺麗に咲かせてたけど、娘の私は枯らすの専門だなあ~、、、

実家の近くに「憩いの農園」って。薔薇園も兼ねた販売所があるから
行ってみようかなあ~♪

チャリンコですか、初夏の風の中颯爽と~!
娘も生協で、4年間レンタルでチャリンコ借りたらしいです。
でも大学までの道のり、途中で超すごい急な坂があるらしく、
早々と電車通学にしたらしいです。
相変わらず思慮の足りない子です、、、(--)
お久しぶりです。
ブログにコメントありがとう。

らむママさんはお花を咲かせるのが上手だね。
もう、交代するほどお花が咲いているんだね。
初夏なのですね。

こちらも今日は22度もあって、やっと春が来たっていうのに、もう、初夏な~んてね~。
これからも寒い日があるのだけど、早く桜が咲いて欲しい~。
いつか、札幌でkettymamaと一緒にお散歩しようよ(笑)
ののママさま。
ののママ~~
せっかくのGWなのに風邪引いちゃって・・・・
今日の夕方ぐらいから鼻が苦しい(泣く

薔薇さんお迎えして来ましたよ。
ビディママもエルママも♪
また写真撮ってUPするね。
待ってて~~
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
ええ?お父様は薔薇を上手に育ててらっしゃったんですか?!
凄いですね~
ま、なんでも男性が本気になったら女性は敵いませんもんね。
チェリー母さんはそんなお父様が育てられた薔薇を見ながら過ごされたんですね~羨ましいです。

「憩いの農園」、薔薇園も兼ねた販売所!
わあ~~なんて魅力的なところでしょう。
近ければ足しげく通ってしまいそうです。
是非薔薇をGETして来て下さいね。

娘さん、新しい生活に慣れたころでしょうかねえ?
きっと生協でレンタルした自転車、
役に立つ時が来ると思いますよ。

先日はコギまみれに参加されたとか。
チェリーちゃんが恋しくなったんじゃないでしょうか?
アンまろさま。
アンまろさん~~
ご無沙汰しておりました。
kettymamaから「今日はアンまろさんと一緒にお出かけしたんだよ」っと聞いて早速伺いました。

こちら愛知は今日も暑くて・・・・
本当!初夏の陽気です。
でも時々まだ寒い日があってそれが体調を崩す元になるんです。

今、庭の花は真っ盛りです。
GWが終わったら花壇は夏仕様の花に植え替えなくては、です。
そちらは桜がまだなんですね。
でもブログを拝見していたらとってもすがすがしくて
気持ちが良い気候みたいで
空気も澄んでて何処へ行っても楽しいだろうなあ~って思いました。
いつか北海道に行って一緒にお散歩したいなあ~~。

アンジーちゃんも麿君も1日1日を大切に過ごして欲しいです。
お大事に♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1276-9f43edbf
<< NEW | TOP | OLD>>
