らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

蕾♪

   
今日は暑かったですね。
仕事中はうっすら汗ばんでしまったくらいです。
でも明日はまた雨。
この寒暖差が身体に堪えるんだよね~~



ピエールさんの蕾。
アイアンのアーチに絡ませる予定だったけど全くお呼びじゃない。(汗~

s-IMG_8277.jpg


今10種以上の薔薇があるけどなかなか上手く行かない。
やっぱり薔薇って難しい。
やっとやっとミミエデンにも蕾が来ました。

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
かわいい蕾がついてるね♪
葉っぱもツヤツヤしていい感じ~!
もう少し大きくなったら、アーチにくくり付けれるね♪

ミミエデンにも、蕾が~?
楽しみがいっぱいだね♪
おお~バラは蕾からして、素敵な形っ♪
いいなぁ~
アイアンの太さからしてもまだ小さいのかな?

我が家の唯一のバラ・・・葉っぱがちょっと怪しい。
蕾なんて・・・つくんだろうか?
ののママさま。
ののママ~~
ピエールさんが葉っぱが一番いい感じです。
でも花芽が少ない・・・・
アーチに括りつけられる程長くないの。

ミミエデンにやっと蕾が来たんだけど
葉っぱの状態があまり良くない~~~

そろそろMrブルーバードが開花するよ♪
でもなんか葉っぱがねえ。。。

ああ!薔薇って難しい~~
エルママさま。
エルママ~~
薔薇ってやっぱり素敵だね。
ピエールさんの蕾はまだまだ小さいよ。
蕾を見つけると嬉しくて
「もっとないかな?もっと付いてないかな?」って探してしまうよ。
でも現実は悲しいものでたくさんの蕾はない。

エルママは素敵な(素晴らしい?)薔薇買ったよね~
どんな花が咲くのかな?
楽しみだね~~~~!
らむママさん家のお庭~すごく素敵そう・・・。
一度オープンガーデンしてください。

森林浴ならずクリロー浴(←?)してみたい(笑

うち、なめくじが大量発生!
朝、出かけるのに発狂しそうでした。
大騒ぎでご近所迷惑ー(涙)

hitomiさま。
hitomiさん~~~
むふふふ・・・
素敵そうか。。。
それはきっと私のカメラの腕が上がったってことだな!(爆~
いや~~いつかオープンガーデンなんぞ出来るようになりたいと思っとりますよ、いつかね。
その為にはお引っ越し!お引っ越し!

ああ!ナメクジいるよね~~
ビールでおびき寄せてみる?めっちゃ集まるよ。
うちもパンジー・ビオラ食べられてる。
朝からお疲れ様なhitomiさんだったね。
ご近所ならお助けに行きましたのにぃ~~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1275-ab843dc1
<< NEW | TOP | OLD>>
