らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

暖かくなって来ましたね~

   
大阪方面の方ご協力お願い致します


ここのところかなり暖かくなって来たので朝やらないといけない事が多い。
ええ!!!??
明日から5時半起きかな?
夜10時には寝ないと起きられんよ~~~~

草花にお水をたっぷりと遣らないと夕方にはヨレヨレになってしまってて。
クリローさんたちもすでに何度もヨレヨレを体験し
大半は夏越し用の北側に移動済み。
薔薇も何種かは花芽を付けてて嬉しい♪
今年2年目になるスパニッシュビューティーがちょいといい感じかもしれんわあ。

昨日もらった忘れな草・・・・
たぶん大丈夫な感じ。




クリローさん。。
まだまだ蕾もあるし楽しめる。。。
5~6鉢には既に茶袋掛けて種を取る予定~♪


s-IMG_8197.jpg 


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
スパニッシュビューティーに蕾がたくさん付いたの~?
やったね~!楽しみだよね~♪
クリローさんの次はバラの季節♪
写真、楽しみにしてるね~(^^)/
ホント暖かくなりました。
昨日なんて、長袖でゴルフに行ったら暑いのなんの。半袖にすれば良かったと後悔しました~。

もうバラに花芽が出てるんですか?
この冬に買った我が家のバラさんたち、急激な暖かさに付いてこられるんかいな。

マクロ、いいですよ~。
楽しめます。
通常の100mmレンズとして使っても面白いですよ。




ののママさま。
ののママ~~~
スパニッシュビューティーねえ。。。。
ちょっと病気かも?って今も心配してるんだけど
蔓もだいぶ伸びてラティスに這わせてあるよ。
蕾も10個くらい付いてます♪
虫が付かないようにニームのローズディフェンススプレして頑張ってますよ。

薔薇が綺麗に撮れたら嬉しいけどねえ。。
蔓物は場所移動出来ないから光線とか難しそう。。。。。
でも頑張ってみるよ~~。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
昨日も今日も日中は本当に暑いくらいでしたね。
昨日のゴルフは半そでで十分だったんですね~
今度はそろそろ日焼けの心配をしなくてはいけなくなりそうですよね。

そうそう。。我が家のバラ、一部すでに花芽が付いてますよ。
遅いのは全く出てませんけど。
ビディ家の今年のバラ♪
み~~~んな楽しみにしてますからね。
特にジュリアちゃん。。。
北海道から来たコたちはどうなんだろう??
いやあ~~~きっと大丈夫でしょう。

マクロ。。。いいな。。いいな。。。
そのうち・・・きっと(汗・汗~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1270-2c0488fe
<< NEW | TOP | OLD>>
