らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ご協力お願いします。

   
お友達からの転載になります。
少しでも協力出来ればと思います。



もし、大阪にお友達などいらっしゃる方は、
転載などして頂いて、ご協力を仰げればと思います。
よろしくお願いします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

知人の知人宅の家が全焼してしまい、
そのお宅からワンちゃんが逃げてしまいました。

場所は大阪府八尾市で火事で逃げている為火傷、
怪我をしている可能性がありとても心配しております。

ワンちゃんの詳細・写真を添付させて頂きますので、
お近くの方や大阪にお知り合いがいらっしゃる方は、
このメールを皆さんにお伝え頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

【犬種】ドーベルマン 【性別】めす(未避妊) 【年齢】4歳
【毛色】ブラックタン  【体重】32キロ
【名前】アシュリー
【特徴】・人が好き
    ・ドーベルマンのなかでは目が大きく、耳が長い。
    ・尻尾は第二関節で断尾。
    ・体高68センチ。
    ・昨年7月に始めての出産をしている為お腹にその形跡あります。
1838123100_158.jpg


1838123100_172.jpg




アシュリーちゃんの写真が写っているサイトがあるとの事で、
こちらの方がアシェリーちゃんが少しははっきり写っているそうです。

http://www.h4.dion.ne.jp/~dober/sub22.htm

皆様のお力をお貸し頂ければと思います
どうぞよろしくお願致します。
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
初めまして。
まぶしーははと申します。

アシュリーちゃんの記事、転載させて頂きますね。

早く見つかる事を願うばかりです。
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
こちらこそ初めまして♪
このたびは転載して頂きましてありがとうございます。
どうかアシュリーちゃんが1日も早く見つかって欲しいですね。

少し前ピットママさんのブログでまぶしーははさんのお名前を拝見し何気なくURLを辿りお邪魔してみたのですが
もう!びっくりでした。
なんとフラ飼いさんなんですね。
それだけでも十分親近感なんですが、、、
シフォンちゃん♪な~~~んて言いますかねえ。。。。♪
我が家のらむ・れーずん(亡くなった子ですが)・パインを足して3で割ったような。。。。
そんな不思議な子なんですよ~~~!
是非会ってみたい~~!と思いました。

そしてマーブルちゃんは岐阜大学に縁があるんですね。
うちは岐阜に隣接した愛知なんですよ。
マーブルちゃん!頑張れ~~♪
これからマーブルちゃんを応援させて下さい。

また良かったら遊びに来て下さいね。
記事、転載しました。

とても怖い思いをしたワンちゃんだよね。
どうか無事にみつかりますように・・・・。
お言葉に甘えて
またお邪魔してます(*^_^*)

そうなんです、シフォンはフラッフィなんです。

マーブルの子は女の子が2匹フラでした。
マーブルはどちらかというと。毛は短めなんですが
ロン毛の妹(偶然にもラムちゃんって言うんですよ^^)もいるので因子は持っているのだと思います。
シフォンはロン毛の上に尻尾付なのでよくMIXに間違えられます^^;
顔もコギらしくないと思ってましたが、
らむママさんの3コギちゃんに似てるんですね(*^_^*)
何か嬉しいなぁ♪

>これからマーブルちゃんを応援させて下さい。
ありがとうございます。
マーブルはまじめで楽観的な子なのできっと適度に頑張ってくれると思います。
この辺、私と似てます^m^

まだお知り合いになったばかりで厚かましいですが、
よろしければリンクさせて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
エルママさま。
エルママ~~
早速の転載ありがとう♪
そうだよね、きっと怖い思いしてるよね。
早く見つかるといいなあ。

ちょうど2年前のGWに近所で火事があって
その時大型犬が逃げ出してて
「保護してあげて!」と言われて
余所の犬が恐い私は大変でした。
あの時必死になって保護して無事飼い主さんのところに連れて行けて良かったなあ~と今回の記事をUPしてしみじみ思いだしました。
どうかこの子も無事であってほしいです。
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
いらっしゃいまし♪
また一人フラ飼いさんのお友達が出来て嬉しいです~~

マーブルちゃん、2頭もフラちゃんを産んだんですか?
わあ~~いいなあ。。。。
パピーの頃めっちゃ可愛かったでしょうねえ。
マーブルちゃんの妹がラムちゃん!
これまた偶然ですねえ。。。
尻尾付きのフラちゃん、最近ディスクの大会でよくお見かけしますので
私は珍しくないですけどmixに間違えられるなんてちょっとねえ。。。(笑

もしこちらの病院にまたいらっしゃる事があったら是非お知らせ下さい。
らむ・れー・パインに似てるシフォンちゃんにお会いしたいです。
あっ!そもそもらむとマーブルちゃんが似てます。

リンクですね♪
はい、こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件、ご快諾ありがとうございます。

岐阜大学ですが、遺伝子検査をやってもらっただけで受診した事はないんです。

DMを研究されてる先生、
とても頼もしく受診後は気持ちが軽くなると書かれてるのを読んだ事があります。
一度受診してみたい気持ちもあるんですけど、
我が家からではちょっと遠くて^^;

でも旅行好きの我が家、そちら方面に行く事がないとも限らないので、
その時はご連絡させて頂きますね。
私もらむちゃん、パインちゃん、
それからきっと一緒に付いて来るだろうレーズンちゃんにもお会いしたいです(*^_^*)

今後ともよろしくお願いいたします。
まぶしーははさま。
まぶしーははさん~~
こちらもリンク完了致しました。
これからよろしくお願いします。

そうですか、岐大には来られてないんですね。
こちらは近いので結構受診されている方がいるみたいです。
今やDMと言えば岐大ってくらい熱心に研究されているみたいですね。
マーブルちゃん♪病気なんかに負けずいっつもにぱにぱな笑顔で過ごして下さい。

いつかお会い出来る事を楽しみにしていま~~す♪
すごく遅いけど、記事転載しました。
火傷や怪我してるかも・・・って心配。
無事に保護されること祈ります。
こなつママさま。
こなつママ~~
転載ありがとうございます。
私自身もリンクさせるのすっかり忘れてしまってた(汗~
どうか無事に1日も早く見つかって欲しいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1268-8c858065
<< NEW | TOP | OLD>>
