らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

虹色スミレ~♪

   
今日はビディ家へ所要でお邪魔致しました。
ビディ父にはカメラの事を色々教えて頂いてとても勉強になりました。
ド素人過ぎる質問にも分かり易く説明して下さって感謝デス♪
美味しいケーキもご馳走になりありがとうございました。
ビディ家の素晴らしいクリローコレクション♪
是非マクロレンズで撮ってブログにUPして下さい。
さあ~明日はカメラの●マノか●タムラか?


お花屋さんのおばちゃん、嘘言わない!
「騙されたと思って買って育ててみて!凄く素敵だから。」
っと、勧められて買ったのが「虹色スミレ」。
正直自分で選ぶにはビビット過ぎる色合いですが
でもな~んか素敵なんですよね♪
結構大き目の鉢なのに既にモコモコ。。
春だよね、春♪


s-IMG_7973.jpg



クリローは後ろ姿も愛しいね。

s-IMG_7956.jpg



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
虹色スミレ~可愛いよね。
大好きなお花です。
2~3年前から植えているけど、前はサ○タのタネの通販で「虹色スミレ リカちゃん」って名前だったよ。

てつへお祝いのメッセージをありがとう♪
え~~・・・・・・・買いました。既に。
●マノでも●タムラでもなくamazonです。
明日届きます。
でも注文したのが23時ぐらいなので、何時に届くんだろう。
取り敢えず明るい時間にズームで撮っときます。
 虹色スミレ~、私も気になってました、買っちゃおうかなあ~、、、

昨日娘の引越しで東京に行って、すごい風で!
雨はなんとか降る前に、荷物の搬入を終えたものの、
腕と肩が筋肉痛、、、(--)
もう何もする元気ないよう~、、、
いえ、チェリーさんの世話以外は、、、(^^;)
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
虹色スミレ、そんな前から知ってるんだね~
流石はセレブだわ♪
私は今シーズンお初です。
なんせお高いからねえ・・・・
買うのに勢いがないと買えません。
普通パンジー、ビオラは1苗50円前後でGETしているセイい主婦だもん~~
でも買って大正解だったと思う。
そろそろちかてつ家のお庭も拝見しに行かなくては!
床屋さん作のスロープも見たいし。

てちてち、12歳のお誕生日おめでとう♪
またモフモフのてっちーに会いたいなあ。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
昨日はお邪魔しました。
カメラにワイン作り・・・話が尽きませんねえ。

で、早速購入とは!
早っ!
アマゾンって手がありましたかあ~~
今日は届いてないよね?
とりあえずいつものレンズでの撮影ですね。
それにしても凄い数の撮影・・・(のはず。
お疲れ様でした。
助手の方はお役に立ちましたか?(汗
明日またお話伺いますわw。
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
虹色スミレ、なかなかいいと思います。
これだけで十分色のバランスが取れてると思いますし
モコモコの育ってくれますよ♪

娘さんのお引っ越しお疲れさまでした。
土曜日お天気悪かったですもんね。
でもやれやれ・・・・ですね。
これから娘さんには輝かしい学生生活が待ってますね。
チェリー母さんはしばらくチェリーちゃんとまったりして下さい。
チェリーちゃんお大事に♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1254-9829561d
<< NEW | TOP | OLD>>
