らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ddホワイト

   
今日はなんか微妙なお天気だった愛知です。
朝の散歩では手がかじかんでしまいました。
お昼休みに花の写真を撮るのが日課ですが
今日はなかなか陽が出て来なくて
やっと陽が差したと思ってもすぐに陰ってしまって
たくさん撮ったのにロクな写真がありませんでした。




我が家には何故か今年ホワイトらしいホワイトのクリローさんがほとんどない。
何故~~~~?

これ、「ddホワイト」の札付き。

s-IMG_7876.jpg




へへへ♪
実は中がホワイトだったりして。

s-IMG_7877-1.jpg 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村






| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
このクリローさんて、吹きかけピコティーじゃないの~♪
ホワイトよりず~っといいよ♪
でも、不思議・・・一年目は確かにクリーム色っぽいホワイトだったんだけどな~~。
それに、花弁の枚数も多くなってる!
間違いなくいいお花に進化してるよ~!!
ののママさま。
ののママ~~
ははは♪吹きかけピコティーなのね。
これはこれでもちろん有りなんだけどね。
私は真っ白なダブルが欲しいんだよ~~~!

どんどん進化してる?
わあ~~嬉しいような寂しいような・・・デス(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1249-c682969d
<< NEW | TOP | OLD>>
