らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

W&P6回目

   
玉井先生のW&Pは6回目となりました。
なかなか進歩のない飼い主です。
本日とうとう先生に言われてしまいました。(笑
「パインちゃんは性能が凄くいいから飼い主が間違った事教えるとすぐに覚えちゃうね」って。
確かに!!!
実際飼い主のスキルがパインの能力に付いて行ってません。
呼び戻しに関しては「とても良くなってますね」と褒められちゃったりして(爆~~
なははは~~~~~!!!!

パインにはしばらく3メートルのリードを使用する事を勧められ
即効でGETして来ましたよ。
何でも3メートルリードはイギリス式らしいです。
これがまためっちゃいいじゃありませんか!
↑早速試したんかい?
はいな♪勿論夕方のお散歩でね。



今日も忘れずクリローさん画像ありますよ。
これ、昨年の開花画像です。
こんな感じのクリローさんはご近所にウジャウジャ茂ってます。(汗

f0086531_20285159.jpg


↑のと同じ株なんですけどね・・
それが今年は全然違う感じになってます。
色は太陽光を透過してるんで若干違った感じに写ってますけど
中心部がグリーン掛ってる、これは昨年なかったことです。
そして全体にあったスポットが全くなくなり
全体的にネットみたいな感じになっています。
でもストローの感じは昨年と同じなんですよね。
本当に不思議~~~♪

s-IMG_7850.jpg 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ぱーさん、すごい~!!
なぜに、3メートルリード~??

今日のクリローさん、おもしろいね!
これって同じクリローさん?
見た感じが全然違うね~!
なかのストローも大きくなってセミダブルみたい♪
ののママさま。
ののママ~~~
いやいやいや!!ぱーさんそんな凄くないですよ。(汗・汗~~
3メートルリードの訳はですね・・・・
パインは普通のリードだとガンガンに引っ張ってお散歩するんだけど
ロングリードだと引っ張らずに出来るんで
3メートルリードでお散歩してみて♪ってことなんですよ。

そう!これ同じ株なんですよ。
全然違うよね~
ストローも去年より発達してる気がする。
来年はセミダブル??
だと面白いねえ。。。
W&P お疲れ様でした(^^)
今回はなんだか、いろいろなことやった気がする~。
終ったら私がクタクタになってました。
3mリード良かったんだ♪
イギリス式っていうのがかっこいい!


こなつママさま。
こなつママ~~
W&Pお疲れ様でした~♪
今回はトレッキングがなかった分
色々な事をやった気がするね~
こなつちゃん、途中からテンション下がってしまって
こなつママお疲れだったよね。
でも、なんでもこなせるこなつちゃん&ママは凄いです。

3mリードなかなかいいですよ~
うちはね。(汗


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1247-9f94cad1
<< NEW | TOP | OLD>>
