らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「sdピンク・スポット・ダークネクタリー」開花♪

   
今日は1日雨の愛知です。
毎週楽しみに観ていた「最後から2番目の恋」も終わってしまいましたね。
キョンキョンの可愛いところも良かったけどなんと言っても中井貴一が最高に面白かった。
娘には飯島直子が演じる役のガサツなところが私に良く似ていると言われました。
は?マジで?
でもキョンキョンがいつも一緒に飲んでる四角い顔の人よりましか?


本日開花しました。
「sdピンク・スポット・ダークネクタリー」です。
昨日の記事でホワイトと記しましたが間違いです、ピンクでした。
グリーンがいい味出してます、これから咲き進んだらどんな変化を見せてくれるのか・・・楽しみです。
本日の撮影Newコンデジです。
雨の日はイチデジは厳禁ですもんね。
逞しい指がしっかり写しだされています(汗~

s-DSCF0026.jpg



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
かわいいスポットが恥ずかしそうに入ってるね!
うんうん、グリーンがシックで、ほんと~にいい味出してる!
これからネクタリーがどうなるのか楽しみ~♪
私も「最後から2番目の恋」楽しみにして観てたよ。
そうそう中井貴一、面白かったよね~
私は内田有紀の「まりこちゃん」が可愛くて好きだったな~
娘ちゃんのご意見、笑いましたわ~

スポット、ネクタリー・・・
まだまだ覚えることがたくさんある私(; ̄ー ̄A
ホントに、このスポットは恥ずかしそうに可愛く入ってるね。
ののママさま。
ののママ~~
いいでしょう?
グリーンがちょっと効いてるよね。
色々調べてみたらこのネクタリーは
「レッドネクタリー」とか「パープルネクタリー」とか
って区分になるのかも?
2番花、3番花が楽しみだよ~~

このコ、すっごく好きかも??
エルママさま。
エルママ~~
やっぱり観てた?
私たち世代はきっとみんな観てるよね♪
まりこちゃんかあ~~~
確かに可愛かったね。
でも「なんで内田有紀なんやろ?」ってちょっと思った。
うちの娘もおかしいよね!?
母は上品なのに(汗~~

スポット・ネクタリーの他にミストもあるよ~~
ベインにフラッシュに・・・・
あああ!!私もちんぷんかんぷんだあ!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1246-45e4da5e
<< NEW | TOP | OLD>>
