らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ダークネクタリー??

   
土曜日にワン友と一緒にドタバタワイワイと新しいクリローさんをGETしたばかりなのに
本日夕方、衝撃的な出会いをしまして
またまた新たにクリローさんをお迎えしてしまいました。
よって今夜の晩御飯は一人だった事もあり
「どん兵衛(とん汁うどん)」に決定してしまったかあちゃんです、こんばんは。

何が衝撃的かと申しますと、花と値段それぞれに凄いんです。
しかも入荷したばかりの品なのに 
そこからさらに値切って2割引にさせたと言う相変わらず「セコイ女」です。
画像は明日にもで撮影したいと思います。


さてタイトルの「ダークネクタリー??」ですが、、、、
先日ssアプリコットが2番花・3番花でピコって来たような気がする、と記事にしましたが
なんと!その中に「ネクタリーがダークなコがいる!」の発見をしました。


「どんな撮り方しとるん!」の突っ込みは置いといて・・・・
数打っても当たりませんでした状態です。(泣く~~
今日の午後のこの光のあたり方が一番好きやったんやもん。。。。
この花を撮るために葉っぱを1枚切り落としました。(汗~~

s-IMG_7697.jpg


こちら日曜日の夕方撮りました。
この時点では葉っぱはまだ切らずに葉と葉の間から撮ってましたね。
花は↑の花と反対側から撮ってます。
どうよ?どうよ?
これって「ダークネクタリー」とか言うんじゃない?

s-IMG_7644.jpg



動物工房pit in!可愛いコがいるよ♪
れーずんそっくりなフラコギをここで見つけたの。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
確かにダークネクタリーだよね♪
それも二重、三重に巻いてるみたいだよ♪
これからどう変化していくか楽しみだね~♪
アプリコットのお花の色もいい色だね!
なんて可愛いアプリコット色なんでしょう!!
こんな色、ウチの近くでは見たことないよ~
そして衝撃的出会いの新入りさん、気になる~♪
お披露目、お待ちしてます!!

それから私の衝撃的出会いは“動物工房”のコギ!
一目見て叫びまくりました!!
どうしたら作ってもらえるんだろう?
絶対絶対作ってほしい~~~
ののママさま。
ののママ~~
でしょう?ダークネクタリーになってるよね?
そうそう!しかもグルグル巻きだよね(爆~
この色なんか変わってていいわw~~。
まだまだ蕾もあるしとても楽しみな株です。
これからの様子もまた報告しま~す。
むぎパパ&ママ さま。
むぎパパ&ママ ~~
確かにこの色合いむぎママの好きそうなアプリコットだ!
このコも遠く四国からの興し入れです。
株分け出来るものならむぎ家にお嫁入りさせたいな~~
待っててね。

新入りさん。。。。
何が衝撃って・・・(爆
お楽しみに♪

動物工房さん、凄いでしょう?
私も以前から見せてもらってたんだけどフラコギ見た時
「あ!れーずんだ!」って思ったもん。
私は鍵コメにしてメッセージ入れました。
そしてメールアドレスを入れてお返事待ちましたよ。
今はデザインフェスタの準備とかで忙しいみたいですが
色々ご相談されたらいかがでしょうか?
むぎちゃん出来たら可愛いだろうねえ。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1240-6a96a274
<< NEW | TOP | OLD>>
