らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ssピンク・フラッシュ

   
卒業式の季節ですね。
私も身近に小学校・中学校の卒業式を迎える子たちがいます。
明後日は少しばかりのお祝いを届けに行って来ます。
と言っても徒歩1分ですけど。

そしていつも陰ながら応援させてもらっているちびひろさんのお子さんたちも
この春無事に卒業を迎えられ長女さんは高校生に次女ちゃんは中等部へと進級されます。
おめでとうございます~~!
彼女たちの卒業の記事を読んだ時はウルウルしてしまいました。
特に長女さんのお母さんに宛てた手紙などは号泣です。
ちびひろさんはどんな時もいつも前向きに、子供たちを不安にさせないよう常に笑顔で♪
尋常ではない数々の苦労も
私が経験したことなどは、苦労のうちに入りません。
と、言い切ってしまう潔い素敵な女性です。
私が今抱えている悩みなんぞはまさに「屁でもない」事なんだよね~~きっと。
やっぱり母は太陽みたいに存在していないといけないんだ♪
オッシャーーーーーーーーーー!


昨日買ったクリローちゃんです。
「ssピンク・フラッシュ」ってところでしょうか?
風に吹かれて花弁揺れてます。

s-IMG_7670.jpg

まだ完全に開いていないし割と小さな花なので
クローズアップ出来るのはこれが限界。
こうなってくるとマクロレンズも欲しかったりして(汗
その前に腕上げろ!って話ですよね。。。

s-IMG_7664.jpg



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
きれいなピンク~♪

らむママ~、いいお花ゲットしたね~♪
すっきりしてて、いい感じ!
小さめのお花らしいけど、蕾もいっぱい付いてるのかな?

クリスマスローズ、魅力がいっぱいだね~♪


かわいい~♪
ワイワイしながら、それぞれにお気に入りを選んだもんね。
本当に楽しい一日だったよね~(#^.^#)
光を通した花弁が綺麗だね~
私も写真撮らないと。。。。
可愛らしい~お花♪
花びら全体が薄いピンクで素敵です。
昨日はピンクモードでしたよね。
私もとっても楽しかったです~♪
いろいろゲットできてルンルンです。

ひょっとしてらむママさん、マクロレンズ買った?
新コンデジだとしたら、素晴らしいと思いますが・・・
透過光で綺麗に撮れてますね~v-212
こりゃ~、マクロレンズ欲しくなるだろうな~笑
ののママさま。
ののママ~~
ののママに褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです。
この花は3番花くらいでちょっと小さめだけど
1番花はそれなりに普通の大きさしてました。
つぼみはあと1個はあります。
そして花芽(ちょっとつぼみ)もありました~~!

昨日「うちにsdホワイトはない!」って言ったけど
ありました。
それがピコティーでダークネクタリーなコで今年蕾がつかなかったコです。
昨年綺麗に咲いてる状態で頂いたのに・・・・
今年は葉っぱが茂ってます(泣く~~
なんでやねん?!
エルママさま。
エルママ~~
本当!楽しかったね。
それぞれがお気に入りのコが見つかって良かったね。

エルママの買ったコもとっても上品で清楚で素敵だったね~~
ののママに名前付けてもらわないとね♪
ビディママさま。
ビディママ~~
本当!あの日はまさにピンクモードでした。
ジュリアンも同じような淡いピンク♪
ビディママもグリーン掛ったホワイトモード。
ジュリアンも同じ色合いのコをGET♪
面白いものですよね~。

私よく考えたらピンクのシングルは持ってなかったかも?

あの日は色々GETしたよね~
すでに全部父のお腹の中に収まったのかな?
風邪は大丈夫かな?
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
いやいやいや!!マクロレンズなんぞ買えるわけありませんって!
ただ今誰かくれないかと(ただでかっ?)大募集しております。

新コンデジはね、まだ初期設定したばっかりです。
まあ~コンデジではいくら画像数1600万画素と言えど
どんなに頑張ってもこの解像度は出ませんなあ~。
波留ママさま。
波留ママ~~~
色々アドバイス頂いてひとつづつ・ひとつづつ試せる事が増えています。
まだ三脚は使いこなせてませんがレフ板は既に活躍しておりますよ。

はいな!マクロレンズ欲しい~~~です。
格安で手に入れたいです♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1239-f0c3d9f1
<< NEW | TOP | OLD>>
