らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

sdレッドの色の変化~♪

   
雨降りの休日。
本日はワンコのおやつGET→美味しいパスタランチ→超美味しい苺「美人姫」GET♪
→園芸店にてクリローGET♪→明けやさんにてお茶(他2名は甘味モン食してました。
かなり充実した1日でした。


新しくお迎えしたクリローちゃんは明日撮影します。
なかなか可愛いコですよ。



sdレッドのコが素敵な色の変化をしています。
2月27日記録

s-DSCF2536-2.jpg


ちょっと光当ててますが咲き進んだ花はどんどん薄いピンクになって行きます。

s-IMG_7542.jpg


ピンクになった後はグリーンに変わって行くようです。

s-IMG_7478.jpg


クリスマスローズって本当に不思議な花ですね。
1シーズンでいくつもの顔を見せてくれますね♪

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
あらら・・・本当だ!
花色が全然違うね~!
一鉢に二つの色って不思議~!
でも楽しくっていいかもね♪

新しくお迎えしたクリローさん、どんな子かな~♪
明日楽しみにしてます~♪
らむママさん、お早う御座います、
ご無沙汰しています、
寒かったシーズンも、漸く春の兆しを感じる様になって来ましたね、
色々チャレンジされている様子、拝見させていただいております、
コメントも残さず済みません、
クリスマスローズに凝られている様子が、伝わってきます、
暫く、日々の変化が楽しめるのではないでしょうか?
よそさんの花よりも、自分で育てている花の方が、何倍も愛着が強いですよね、
私も挿し木用に戴いた、枝の芽吹きを、今か今かと、日に何度も眺めていたことが有ります、
挙げ句の果てには、植物に声を掛けていましたからね、
でも植物と言えども、応援には応えてくれる気がしています、
頑張って楽しんで下さい、応援しています。
ののママさま。
ののママ~~
今はね~~グラデーションみたいな感じだよ。
咲き始めの花は濃い色してて咲き進むと淡いピンクで。
花数も10個くらいあってかなり豪華だし。

はい!今夜UPしま~す。
可愛いですよ、お楽しみにね。
Digital_Photo 花遊悠 さま。
Digital_Photo 花遊悠 さん~~
お久し振りです。
お元気でしかた?
コメントありがとうございます。
今年の冬は寒かったですね。
やっと暖かくなって来ました。

はい!クリスマスローズにすっかり魅了されて
挙句には写真にまで手を出してしまってます。
イチデジで撮り始めてからますますDigital_Photo 花遊悠 さんのブログに訪問する回数が増えております。
確かに自分で育てている植物は格別ですね。
どんなにささやかで儚げであっても愛着があります。
声を掛けてしまう気持ちも分かりますよ。
逆に「どうして欲しいとか言って!」とも思いますし。(爆
これからクリロー以外の花も開花ラッシュです。
ますます楽しみな日々です。
また遊びに来て下さいね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1238-8e8144da
<< NEW | TOP | OLD>>
