らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

エリックスミシー他

   
今日のお昼はな、なんとスシロー!
職場でご馳走になっちゃいました。
そして今回出した新型のサンプル。
私のアイディアを採用してもらったんだよ~ん。
得意先の担当さんの評判も良さげだったんで
これで決まれば5月末には店頭に並ぶ~~~。

現実はそんな甘くないんですけどね、
それでもお昼スシローでご馳走になったりアイディアを使ってもらえたり・・・・
そんな事で幸せを感じる安上がりなかあちゃんです、こんばんは。


今日のクリローさんは。。。
 

ミヨシ・メリクロン苗「エリックスミシー」
凄い花数です~~~。
咲き進むとピンクに変化するのが特徴だとか♪

s-IMG_7597.jpg


ミヨシ・メリクロン苗「ルーセブラック」2株目も開花~

s-IMG_7526.jpg


ミヨシ・メリクロン苗「ダブルファンタジー」
真っ白からうっすらピンクに変化してます。

s-IMG_7588.jpg


エレガンスパープル、3鉢のうちひとつはエルママ宅へ
もうひとつは先日四国のののママ宅へ。
我が家に残った1鉢の状態が良くない。
今朝ののママに聞いて処置してみたけど・・・・どうかな??


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
写真、どんどん腕あげてませんか~?
「エリックスミシー」素敵な色だね。凄い花数の全体も見てみたい!
「ダブルファンタジー」かわいいね~
で・・・パープル、状態よくないの?
我が家に来てくれたパープルちゃんは大丈夫だよ。
エルママさま。
エルママ~~
写真ねえ~~全然分からんのよ。
まだまだカメラの機能も理解出来てないし(汗
試行錯誤な感じ~~。

エリックスミシーはエルママが好きそうな感じだね。
色合いがなんとも素敵ですよ。
ダブルファンタジーは清楚だけどゴージャスでもあるかな。

うちのパープルは根が詰まってた。
元々ダメージのあるコを格安で買ったから。
なんとか復活してほしいなあ。
エルママ家に行ったコはいい状態のコだから大丈夫のはずだよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1236-805ff5f7
<< NEW | TOP | OLD>>
