らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

イエローベイン・ダークネクタリー開花♪

   
今日の夕飯のメニューはグラタンとステーキでした(汗
その他厚揚げとこんにゃくの煮物ありで
あまりの取り合わせに旦那の目が点になっとりました。
相変わらずはちゃめちゃな事をやっているかあちゃんです、こんばんは。

のの家からパインの画像を頂きました。
ぱーさん、活発な子なのでこういう事って得意そうに見えるけど
実はビビリで平均台もシーソーも出来ません。
これも無理矢理乗せて固まったままの図です。(爆~

s-関西オフパイン2[1]


ddイエロー小輪・多花・矮性。
めちゃくちゃな構図やなっ(汗~


こちらマクロで撮影iso400

s-IMG_7560.jpg

こちらは絞り優先で撮影iso100

s-IMG_7551.jpg


「イエロー・ベイン・ダークネクタリー」開花~

s-IMG_7461.jpg


これ。平凡な子なんだけどバイカラーっぽいんだよね~~
むふふ♪

s-IMG_7569.jpg


撮影の方はまだまだ自力ではピントがちゃんと合わない。
でもまあ~~イチデジの使い方を頑張って覚えましょう~
って、そんなレベルですけど(泣く~~


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
ぱーさん、固まり方が尋常じゃないよね!(笑

クリローさん、一枚目はダブルの糸ピコだ~♪
二枚目のセミダブルはアネモネ咲きになってるよ!!
三枚目は、もしかして逆リバーシブル~~??
らむママ~、すごいことになってるじゃない♪♪

カメラもすごいことになってるけど・・・!(>_<)
ぱ~さんが固まる??そう言えば見た事ないです。
写真だけ見れば、「どう♪私得意なのよ」に見えるけど、腰は固まってるかも(^_^;)

地上では、チーター?みたいな素早さでターンをするのにね。

あ~風邪のバカ!(笑)
楽しみにしていた関西オフに行けなかった。
土日月とダウン(>_<)
ののママさま。
ののママ~~
本当にビビリなもんでガッチガチに固まってたね(爆
ののちゃんの方が素直に乗れてたし。

そうだね~やっぱりこのコは糸ピコで決まりだね♪
あまりの美しさにうっとりしちゃうよ。
ダークネクタリーのコはアネモネ咲きになってるの?
ふ~~ん。。よく分からんけど去年より確かにゴージャスです。
3枚目は逆リバーシブルって言うのかな?
外側の方が白っぽいです。
たぶんこのコは2株あるはずだから他のコも開花したら観察してみるね。

カメラね~~~
コンデジ新しいのが届いたけど
やっぱり下手でも花はイチデジだね~~。
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
関西オフ、残念でした。
もうすっかり復活したのかな?

ぱーさんね、活発で走るのも早いし元気いいんだけど
ビビリなんですわw。
音が以外と怖いらしい。
トンネルが精一杯ですわ。
だからアジリティーとかは無理!
残念ですう~~~~!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1235-1fae2183
<< NEW | TOP | OLD>>
