らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ddホワイト♪

   
土曜日の三木でのオフ会は結構寒い日で~
日曜日の愛知はぽかぽか陽気の1日で~
今朝は何故か雪!
ああああ!!有り得んよね、この寒暖差。
風邪引きそうなかあちゃんです、こんばんは。

先ほどお気に入りのクリローさんブログをぐる~~~っと徘徊して来ました。
お気に入りブログって何処も写真が素敵なんですよね。
なんでこんなに写真のセンスないんや、自分!
イチデジで撮っても全然あかんなあ~~
っと、しばし凹み。


が、すぐに
「マクロレンズじゃないからに違いない♪」
っと、前向き思考に一気に切り替わると言う特技の持ち主。

「ddホワイト」のの家より。
もうこれはほとんどバイカラーかも?
中はホワイトなんだよね~~。
ちなみにこの写真結構気に入ってます。
蕾の方にピントが合っているような気がしますが・・・・(汗

s-IMG_7504.jpg



「アプリコット」のの家より
我が家に来て2年目。
ますます株が充実して花も昨年よりボリューミーな気がします。

s-IMG_7493.jpg

別角度から~
ちょっとピコってませんか?
むふふ♪可愛い~~

s-IMG_7495.jpg 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村



| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
「ddホワイト」が「ddピンクバイカラー(リバーシブル)」に変身した~(>_<)
うちでは、本当にホワイトだったのに・・って信じられる~?
ふ・し・ぎ・・・!

「アプリコット」、ピコってるよ♪
ネクタリーも面白くなりそう~!
らむママ~、楽しみだね~!
アプリコット、かわいいね~
丸っこい花びらが何とも言えない可愛さっ♪
ピコティしてるのも可愛い~
あ~来年はピコってるかわいいのをゲットしたいな。
・・・もう完全にクリローちゃんにハマったデスよ。
ののママさま。
ののママ~~
そうだったの?
のの家ではホワイトだったの?
去年もうちでは外がピンクで中がホワイトだったし。
今年はまたまた素敵なんだわw~~

このアプリコットやっぱりピコってるよね?
やったあ~~!
ネクタリーもなんだかねえ。。。だよね?
大切にしま~す♪
エルママさま。
エルママ~~~
このアプリコットやっぱピコってるよね~~。
可愛い。。。
エル家にもピコちゃん来たよね~~~
どんな感じに咲くかな?
私も今からワクワクしてるよ。

エルママもすっかりクリローに魅了されちゃって♪
増えてるもんね。
来年はピコティーGET?
おお!どんな出会いがあるか楽しみだね~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1233-70fc0c49
<< NEW | TOP | OLD>>
