らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

新入りさんのクリロー

   
昨日三木(兵庫県)でパインの出身犬舎ビューティービーチの「関西オフ」が開催され
らむママ、まさかの参加♪です。
「行きたいな~~~」っとボソボソ言ってたら
心優しいビディ家が連れて行って下さいました。
本当に嬉しかったです。
ビディ家さま~ありがとうございました。
そして幹事さんのさくらママ~~~何から何までお世話になりました、ありがとうございました。
ご一緒して頂いたみなさんもありがとうございました。

さてさて。。。。。
またまたクリローさん話題ですが・・・
いつも頂いてばかりののの家にクリローさんを無事お渡し出来ましたYO♪
ミヨシ・メリクロン苗のエレガンス・パープル、ホワイトスポット、ダブルファンタジーの3種。
 それを見た時のののパパの顔ったらなかった。
「なんでうちにクリローが来る??」(爆~


そしてまた新しいクリローさんをののママから頂きました。
とても可愛い子です、ありがとう~~~


新入りさん、まだ名前はない。(汗~
とりあえずピンクのセミダブルです。

s-IMG_7414.jpg



昨日、実はいつも使っているコンデジが壊れまして・・・
急遽イチデジを引っ張り出して来ました。
が、●年振りのマシーン、使い方もすっかり忘れています。
しかも接写モードの撮影はさっぱり分からん。
とりあえずごちゃごちゃやってみました。






ミヨシ・メリクロン苗「エレガンススポット」

s-IMG_7434.jpg



復活したお千代保っ子「合格の花」
色がパープルになってしまった、1番花はもっと黒かったのになあ。

s-IMG_7454.jpg


ピンクダブル。
うちに来て2年目なので大株になって来ました、嬉しい~~

s-IMG_7462.jpg 



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村



| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~、「関西オフ」お疲れ様でした~!
とっても楽しかったね♪

クリスマスローズ、たくさん頂いてありがとうございました!
どの子もみんなかわいい~♪
来年たくさんお花をつけてくれるように、大切に大切に育てますね!
綺麗に撮影できてる~
まあ、シロートの私が言っても説得力は無いけど・・・
でも本当に綺麗!
イチデジお勉強して、素敵なクリローブログにしてはいかがかにゃ?
いや~~、何故か突然行く羽目になって(^O^)しまったビディ家です。
私たちもまさかの参加!!
人間3人にワンコ3頭、お散歩グッズにクリローの鉢、車は満杯。
これ以上誰も誘えないって状態で出発しました。

でもでも、とっても楽しかったですよ~。
普段ではしないような山登り的お散歩だったり、ドッグランではBiddyもPaigeも何故か超ハイテンションだったり。
「ボソボソ」つぶやいて頂いてありがとうございました~。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
行けなかった方々、抜け駆けしてしまってごめんなさい。

コンデジ壊れてましたね。
でも~~、エルママの仰るとおり、本当に綺麗ですね。
何ミリのレンズかいな?
私、最初の写真が何気に好きですわ。

昨日の写真、整理でき次第アップしますね~。
らむママ~こちらこそ昨年に引き続き、遠方からの参加&差し入れまでいただいてありがとうございましたm(_ _)m♪
ビディ父さん運転お疲れさまでした!
一緒にいらしてくれてありがとうございました!!
「楽しかった~」の一言がうれしいです*^^*

寒かったので予定よりいっぱいお散歩しちゃいましたね。
途中の雨で風邪は大丈夫でしょうか。

次お会い出来るのを楽しみにしています♪

クリローの写真、いつもキレイだな~って拝見してます~
ののママさま。
ののママ~~
関西オフお疲れ様でした♪
ビディ家のおかげでまた今年も参加出来ました。
そしてののママにクリローをお渡しする事も出来て
本当に嬉しかったです。
ちょっと寒かったけどみんなで美味しい物食べて
お散歩してお喋りして。。。。
楽しかったですね~~♪

クリローさんたち、株が今イチのコばかりだけど
のの家でお世話してもらったらきっと来季は充実した素晴らしいコになると思います。
よろしくお願いしま~す。
エルママさま。
エルママ~~~
綺麗に撮れてる?
ありがとう♪
やっぱ、コンデジとイチデジの違いだよね。
うんうん。。イチデジはとりあえず頑張って勉強してみま~す。
ただねえ。。。写真はやっぱりセンスが一番の問題だからね~~~~(汗
難しいっすよ。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
土曜日は本当にありがとうございました。
ボソボソ言ってみるもんですね~。
あの日はアレでして(笑)最高のプレンゼントになりました。(謎
超嬉しかったんです、マジで♪

クリローも「もしかしたら乗るかも?」と一応持参しておいて無理矢理乗せた感じですが
ののママに無事渡すことが出来てこれまた嬉しかったです。

コンデジ。。。まさかあの場で壊れるとは・・・
結局復活せず、即効で同じ機種の新しい物を発注しました。
イチデジ・・・・やっぱ訳分かりませんなあ。
レンズは「18-200mm」「F3.5-6.3DC」です。
マクロ持ってないんでクローズアップはこの辺りが限界かな?
私も1枚目が好きかも?

関西でのお写真楽しみにしていま~す。
ドックランではパインがビディ嬢に失礼しました。
ビディちゃん。。。ごめんね。
さくらママさま。
さくらママ~~
関西オフでは大変お世話になりました。
幹事さんとして色々お世話頂きお気遣い頂き本当にありがとうございました。
おかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
私もビディ家のおかげで思わぬ素敵な1日を過ごす事が出来て
本当にありがたく思っています。

時々「寒っ!」って感じましたけど
ワンコたちはドックランでも思い切り走りまわれたし
たくさん運動が出来ましたね。

次お会い出来るのは近畿インター辺りですかね?
楽しみにしています。

すっかりクリローブログになってしまってますが
いつも見に来て下さってると聞いて
めっちゃ嬉しいです。
また覗いて下さいね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1232-c56abccf
<< NEW | TOP | OLD>>
