らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

エレガンスパープル開花

   
今日も花粉が飛びまくっていた1日でしたね。
くしゃみを連発しての勤務でした。
それにしてもですねえ~~~
今、新型の商品を製作しているのですが
「いいのかねえ??こんな肝心なところを私に任せて。。。
社長はどこまでもチャレンジャーやなっ!
返品来ても知らんし!」
と思いながら作業してやりました。
そのモヤモヤ気分を夕食後チョコバット君3本を一気食いして
すっきりしたかあちゃんです、こんばんは。
チョコバット君、昔はホームランバットだったような・・・・?

本日開花のクリローさんです。


ミヨシ・メリクロン苗「エレガンスパープル」
実際の色は隣の蕾のような濃いパープルです。

s-DSCF2892-1.jpg


のの家より「ブラック×ブラック」
ルーセブラックとほぼ同じような色です。
はなびらの形が違いますね~

s-DSCF2875-1.jpg

のの家より「ddピンクスポット」

s-DSCF2854-1.jpg 

パインの出身犬舎では可愛い子犬ちゃんが産まれてます~
かあちゃん一押しは「ぼくちん」です。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ぼくちんの飼い主さん探しのご協力ありがと~~。

ぼくちんも、じん・ぐる・べる達も、み~~んなとってもかわいい子なんで、これからもよろしくです(m^ェ^m)
素敵なご縁があるといいな~~。
ビーチママさま。
ビーチママ~~~
ぼくちん。。。。可愛い♪
うちにお迎えしたいくらいです。
うちが無理なら私のブログを見に来て下さってる方で
ご縁があったらいいなあ~~っと。

ビーチの男子はみんな優しくていい子ばっかりなので
素敵なご縁に恵まれて欲しいな。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1230-34629f5d
<< NEW | TOP | OLD>>
