らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「離せ♪」

   
今日は1日雨の愛知でした。

1年前に作った甘夏のマーマレードをやっと開封してみました。
作る時は大量に作るんですがほとんどを人に差し上げて
自分ではあまり食べないと言うのが毎回のパターンのかあちゃんです、こんばんは。

マーマレードはパン作りに使ってみました。
ぐるぐると生地に巻き込んでみました。
毎度の事ながら全く理解不能な物体が出来あがりました。
きっと普通にパンに塗って食べた方がずっと美味しい・・・


雨だったのでクリローさんの撮影が出来ませんでした。
なので先日習った「離せ♪」のトレーニングの動画なんぞをUPします。




マーマレード在庫あります・・・・・・
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
離せ!

さすがパインさん♪
ワン達ってほんと<かっしこい>

先生に教わるって本当に力になりますよね。
素晴らしい仲間と楽しく学ぶ♪
嬉しい~

次回もよろしくお願いします。
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
本当!ワン達って賢いですね。

この動画は「手をグー」にして出すと既に
もう近づかなくなっていたので
次のハードル「手をパー」にして「離せ♪」を練習しているところです。
え~~っと。。take3くらいです(汗~~

>素晴らしい仲間と楽しく学ぶ♪
私も深く同感です。
一緒に学べる仲間に恵まれてありがたいです。
はい!次回またよろしくお願いしま~す。
先日はお疲れ様でした♪
動画見て「パーの手だわ?」って思ったら
なるほど、パインちゃん次へ進んでるんだ!
すごいすごい(^O^)!!

こなつママさま。
こなつママ~~
先日はお疲れ様でした。
こなつちゃんは流石♪でした。

そうそう。。。「パーの手」でやってるよ。

それから「伏せ・待て」の時の「よし♪」
「飼い主が持って行って与える」も練習中~
今月も冷や冷やモンだと思います。
頑張ります~~。
パイン、グ~ッド!^^

マーマレード・・・スモークのスペアリブ等に塗ってオーブンで焼いたのをご馳走になり、
美味しくて嵌まったことがありました。
多分らむママのことだもの、料理にも色々使っているよねぇ。
lettymamaさま。
kettymama~~
そう言えば昔マーマレードをスペアリブに浸けこんでオーブンで焼くってレシピ習ったっけな~
マーマレードを料理に使うという概念はすっかりなく・・・
しかもパンに付けて食べるのもすっかりなく・・・
ヨーグルトソースには全く合わず・・・・・
消費出来ずに冷蔵庫の奥に眠っておりました。

おかげさまでマーマレードもブルーベリーも奇特な方にもらって頂けました。
今度何か大量に余ったら送り付けるよ(爆~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1225-acb9a881
<< NEW | TOP | OLD>>
