らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

そしてニゲル♪

   
先日息子のお昼ご飯にレトルトの「讃岐風ぶっかけうどん」を作ろうとしたとろこ
袋の中に麺が入っていませんでした。
「?」
「?」
何度覗いても麺は出来て来ません。
つゆが2袋っきりです。
「なんじゃあ!!こりゃクレームやな!」
っと・・・・
良く見ると
「ぶっかけうどんつゆ」と書いてあるらしいです。
あるらしい・・・ってのはそこに割引した金額シールが貼ってあるからです。
ど~~りで安いはず。
しかもそれを3袋も買ってしまったかあちゃんです、こんにちは。


昨年からうちにあるニゲルちゃんですが・・・
我が家の環境に合ってるのか
はたまたニゲルって子はド素人でも育てやすい性質なのか??
とってもプリティーゴージャスになっとります。
花数は30を越えてまふ~~~~~。

s-CIMG0607-1.jpg



ddイエローがちょっと開いて来ましたよ♪
え~~っとベインって言うのかな?
血脈みたいなの?そんなのもうっすらあるよ。

CIMG0616-1.jpg



ちょっとむぎママの「咲いた咲いた」風に画像にブログのロゴを入れてみました。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村






| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
すごい、すごい!!
ニゲルちゃん、まさに私のストライクな形っ♪
いいなぁ~めちゃめちゃウラヤマシイよ。
うもーりーさんで買った私のノイガーちゃんも
こんな感じなるといいなぁ~

「割引した・・・」思わずポチッとしたよ(笑)
お得な「つゆ」だったのね~
ニゲル、いい色に染まってきたね~!
ホント、かわいい~♪

ddイエローは黄色が濃くってきれい~♪
お花もたくさん付いてそう~~!
開ききるとどんな風になるのかな~?
エルママさま。
エルママ~~
そう?こんな感じ好き?
昨年買った時は花も4~5個付いただけで平凡な感じだったけど
これくらいゴージャスになるとそれなりにいいね。
来年はもっと花数が増えたらいいな~。
エルママの買ったのも来年はもっと豪華になるよ、きっと。
私もうもーりーさんで買ったダブルのニゲル、来年モコモコ~に成長させよ~っと♪

「つゆ」だけあってもどうしようもないよね(汗~
結局煮物とかに使ってます。。。
ののママさま。
ののママ~~
ニゲルちゃんなかなか素敵に染まって来ました。
来年も鉢増ししてもっと大きな株にしたいなあ~~。

ddイエロー、素敵だよ~ん♪
うっとりして眺めてます。
「おたのしみ」もいいよ~
凄く素敵です。
本当にありがとうございました。
もう毎日、クリスマスローズを眺めて幸せ感じてますよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1215-a32ffef3
<< NEW | TOP | OLD>>
