らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

高杉交配なんだって。。

   

仕事用のジーンズの膝についに穴があいてしまって
新しく仕事用にジーンズを買おうか、
お出かけ用のを下ろそうか、
迷っているかあちゃんです、こんばんは。

誰か私にデブのおばさんでもちょっとは痩せて見えて
少しは若々しく見える格安ジーンズを教えて下さい。



今日のクリロー画像はののママから「高杉交配だよ~!」って
頂いた絶品です。
ド素人の私には高価過ぎましたね(汗~

「ddイエロー・ピコティー」
小輪タイプなのか小さめの蕾ですよ。
でもピコティーは決まりだね♪

s-CIMG0569.jpg

今日は娘のコンデジで撮ってみました。
んん~~~やっぱり今イチですね(泣~~


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村







| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~、ダブルにしては蕾が平ぺったいような気がしない~?
ピコティーは合ってるんだけど、シングルっぽいような・・・。
花弁が何枚かそっと開けて見てみる~?
なんだか「らむママ」の札がついてるほうがそれのような感じなんだけど・・・。
もし、名札をつけ違ってたらごめんね~!
咲いたら見せて~!
格安を探すのが上手なねーさんでも
こう条件が多いと大変かもね^_^;
仕事用に格安・・・が、手っ取り早いか?

高級品のクリローちゃん、育てるのもドキドキだよね。
小輪タイプピコティー、咲いたら可愛いんだろうなぁ。

花の撮影って本当に難しいよね。
私も教えて欲しいよ~コンデジでの撮影のコツをさ~
これも後ろの葉っぱだよね~。
マクロって、一度ピントが合ってから少しでもカメラの位置が動くと、それだけでピントがずれちゃいます。
だから、本当は三脚が必須です。
昨日の我が家のblogは、グリーンカクテル以外は全部三脚で固定してます(もっとも、一眼ですが)。
この写真も、一度蕾にピントが合ってから、シャッターを押し込むまでの間にカメラが少し前に出ているんじゃないでしょうか(ほんの数ミリだと思います)。
半押しでピントが合えば、おそらく「ピピッ」とか音で合図してくれると思うので、そこから極力素早く、また腕をしっかり固定してシャッターを押し込んでみては?
ののママさま。
ののママ~~
うんうん。。確かにダブルにしては平ぺったい感じするね。
で、今日こっそり覗いてみたところ・・・・
むふふ♪ちゃんとダブルでした。
で、「らむママ」の札の子はあ~んなにふっくらした蕾なのにシングルでした。
また画像UPするね。
エルママさま。
エルママ~~
おしゃれ番長のエルママをもってしてもこう条件が厳しくては無理でちか?(汗
やっぱ格安を最優先にすべきかな?
それにしてもユニク●とかは若い子向きなのか
ぴったりフィットしないよ。

高級品のクリローちゃん。。。
やっぱちょっと緊張するよ(笑

花の撮影って本当に難しい。
そうでなくてもカメラってセンスが問われるしね(汗~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~~
そうかあ~~。。。
やっぱり。。。
三脚が必要なんですね。
今日もなんとか自力で撮りましたがなんともかんとも・・・(泣く
シャッターを押しこむ瞬間にすでにカメラが動いてるみたいです。

グリーンカクテル、三脚なしですか?
でも綺麗に撮れてますよ。

明日ままたチャレンジしてみま~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1213-46d58dd7
<< NEW | TOP | OLD>>
