らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ピュアホワイト。

   
塩麹で味付けした野菜炒めに
旦那にドバ~~~っとソースをかけられ
唖然なかあちゃんです、こんばんは。
結構なソース好きな旦那・・・
まだ塩麹の良さに気が付きません。
コーミソース・カゴメソース・おたふくソース・オイスターソースと
何故かソースラインナップが揃っている我が家。

だいたいカレーにソースかけちゃう人の気持ち、全く分からん!!!!
「なんか物足らん」って。
「をい!!!!!」



いきなり愚痴から始まりましたが
今日のクリローさん画像はミヨシのメロクロンの「ピュアホワイト」です。

s-DSCF2493.jpg

まだまだ蕾ですが
それにしても・・・・
背後に見えるラベルの色と全く違う(汗~~~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村






| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
男って、、、ソース好きですよね、、、(--)

結婚した当時、カレーにソースかけました、うちの旦那(怒!)
今もケチャップ、マヨネーズ、色々なものかけます。
私は健康のことも考えて、薄味派で、子供も全く抵抗なく食べてるのに、
旦那は子供の頃から濃い味付けに慣れてるらしく、
そこから抜けられない、、、
「三つ子の魂百までも」です。

高血圧に成人病発症して早く死んじまえ!
保険金、保険金!(^^;)

ピュアな白、クリローさん素敵です。
先日買ったクリローも、薄い緑色(白に近い)です。
ウチにもいるよ~
なんでもソースかけるのが・・・o(T^T)o
「今日はちゃんと味濃いめだから、食べてからかけてね」って言ってるそばから、一口も食べずにだーーーっとソースかけてる親父がね。
モチロン、ケチャップ、マヨネーズも同じ(笑)

ところで、すっかりクリローブログになってるね~
まあ、鉢の数からいってもこれからは蕾や開花のネタが尽きないもんね。
楽しみにしてるよ~(#^.^#)
ピュアホワイト、蕾はクリームっぽい?
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
そうですか?やっぱり!
男ってソース好きですよね~~~~。
ケチャップ・マヨネーズ色々やっちゃいますか?!
特にうちの旦那の場合年代的にソースって凄い斬新な物だった記憶がずっと残ってるみたいです。
それと義母の味付けがやっぱりねえ。。。
三つ子の魂・・ですわw。

保険金ですか?(爆~
なるほど~~~~~!
私は生きててくれていいから
「元気で留守がいい♪」の方かな?(汗

ピュアホワイトがねえ~
ちょっとクリーム色っぽいでしょ?
グリーンのクリローさん、素敵ですよね♪
大人~な感じでこれもまたよし!ですね。
エルママさま。
エルママ~~
え??エル父もですか?
意外だねえ。。
エル父はしっかりエルママの手料理を堪能してるタイプかと・・・。
うちだけじゃなかったあ~~~!!
「あのさあ!!ちゃんと食べてからにしてくれん?!」の毎回ですわ、うちは。

何故かクリローブログになってまふ♪
これからもじゃんじゃんUPして行く予定です。
楽しみにしててね。
うんうん。。ピュアホワイトなのに何故かクリームっぽいよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1210-a5643cef
<< NEW | TOP | OLD>>
