らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

sdピンク♪

   
昨年苗屋さんで買った「sdピンク」
結構立派な株で可愛いピンクにスポットが入ってるところもお気に入りでした。

じゃ~~~ん♪
これ、買った当日の画像。
3月の初旬だったと思います。

f0086531_20553259.jpg


で、今年はって言うと。。。。
なんかねえ~~~。。
上から撮るとこんな感じ。
まあ~こんなモン?


s-DSCF2486.jpg 


で、蕾もそれなりに付いてくれてるからさあ~~
去年よりいい状態にはなってないにしても
まあ。。素人だからこんなもんよね。
s-DSCF2485.jpg


でも、花の色・・・・
全く違ってない?
ピンクっぽさなんて全くなくグリーンとパープルのような。。。
中をそっと覗いて見ると(強引とも言う
一応セミダブルだったしスポットも確認出来ました。


本当!クリローって不思議だ!(笑

s-DSCF2481.jpg 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村





| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
本当だ!
去年と色が違うね!
寒い時のほうが濃くなるらしいから温度差で違ったのかな?
でも、どちらも綺麗~♪
ののママさま。
ののママ~~
でしょ?
色全然違うよね。
確かに今年は寒いよね。
だから?
だからこんなに違うのかな??
これからの開花がちょっと怖い・・・・(笑
影響されて
美容院の帰りにガーデンガーデンに寄り道して2鉢も買ってしまった…
今度の子はパープル?

枯らさずに来年が迎えることができるんだろうか?
こたままさま。
こたまま~~
な、なんと2鉢もお持ち帰りしちゃったの?
パープル???
わあ~~~どんなんだろう?
見せて♪見せて♪
セレブなこたままがクリローの魅力にハマったな♪
これからが楽しみ~~~~。

大丈夫!
意外に普通に夏は越せると思う。
ズボラな私がそれなにりやれたみたいだから。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1209-4ab88884
<< NEW | TOP | OLD>>
