らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

クリスマスローズGET♪

   
チェリー母さんからクリロー画像が届いていました。
せっかく送って頂いたのにご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。
BBQの時にののママに頂いたクリローちゃんだよね?

s-P2110511[1]

ピンクのシングルでスポット入りだね♪
とっても可愛い~~。
なんかチェリーちゃんのイメージにぴったりだよ。
まだまだつぼみがたくさん付いてるみたいでこれからどんどん開花してくれるね。



そして・・・
そして本日GETしたクリローちゃん。
3人で買うから~って、交渉の甲斐あって1500円が1100円に♪

s-DSCF2414.jpg


s-DSCF2417.jpg


エルママ、ビディママもそれぞれ自分の好みの子をGET♪
ああ~~~またあのお店に通いつめてしまいそうな自分が怖い。(汗

明日あたりミヨシの「さくらピンク」がしっかり開花するかも?
毎日楽しみ~~~~。。
かな~り幸せデス。

にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
交渉次第で400円も安くなったんですか~?
こういう大人っぽい色も神秘的でいいですね~♪
クリローさん、花の色も種類も色々で、奥が深いわ~、

ののママさんに頂いたクリローさん、
とってもかわいい色でしょ~(^^)
チェリー母さんのクリローちゃん、綺麗に開花してますね♪
同じ時期に頂いたのに我が家は全然(T_T)
蕾もたくさん、これから楽しみですね、ウラヤマシイ~

昨日はお疲れ様でした~
UP速っ!
濃い紫、本当に大人なクリロー様って感じで素敵だわ。
チェリー母さんのクリスマスローズ、かわいいピンクでよかった~!
まだまだ咲きそうね♪

らむママ、すごく綺麗なパープルだね~♪
もしかして花弁の先が白抜きになってるんじゃない~?
いいお花をゲットしたね♪
「さくらピンク」うちもそろそろ開花です~!
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
クリロー画像送って頂いてありがとうございます。
可愛いピンクですよね。
綺麗に咲きましたね♪

ははは!お千代保稲荷の参道のお店なんですけどね
なんか乗りがいい店主さんで(笑
400円も安くしてもらって♪
もっと買いたかったんですけど他には似たような物持ってたんで1鉢しかGETしませんでしたけど
凄くお買い得だったと思います。

淡い可愛い系のお花もいいですけど
深い色で渋いのもまた味わい深くていいですよ♪
エルママさま。
エルママ~~
エル家のはまだかな?
アオイ家も「まだだよ~~」って言ってたら安心しなはれ!

このダークなパープルを早くののママに見てもらいたくて頑張ってUPしました。
なかなか素敵でしょ?
エルママが買ったのもいいよね~~♪
ののママさま。
ののママ~~
チェリー母さん家のクリローちゃん凄く元気そうだし
可愛いお花が咲いたんだね♪
これからがますます楽しみです。

「合格の花」!
なんか凄い偶然♪
同じ生産者の方のクリローを愛媛と愛知(買ったのは岐阜)でGETするなんて凄い縁だよね~
嬉しくなっちゃって益々可愛さがUP。
とてもしっかりしたいい株だったよ。
白抜きにはなってなかった~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1205-aee63ca9
<< NEW | TOP | OLD>>
