らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

迷子のコーギーちゃんです。

   
「Life is Sweeet」さんより転載です。



とても、親切な方が、保護してくれています。

青い首輪が、されています。
 
男の子です。
とても人懐っこいです。

心当たりのある方、どうか、ご連絡ください。

発見日時・2012.2.2
発見場所・愛媛県東温市



20120208_2192625_t.jpg


20120208_2192626_t.jpg


20120208_2192627_t.jpg 

早く飼い主さんの元、帰れるといいね。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
らむママ、さっそくありがとう~
保健所、警察 etc... 連絡済みなのかどうか問い合わせ中です。
首輪はしているようなのですが、保護したのが2日で
一週間近くたっているのですね・・・
どうか、飼い主さんが探していますように。
早くおうちに帰れますように、願うばかりです。
ビックリ~!同じ県でもすごく離れてるけど・・・。
迷子のコーギーちゃん、無事にお家に帰れるといいね!
「Life is Sweeet」さん転載希望されてたので
こなつブログにも転載させてもらうね。
uaママさま。
uaママ~~
飼い主さんが早く見つかるといいね♪
ブログに転載するくらいしか出来ませんが
また何か協力出来る事があればいつでも遠慮なく言ってね♪
ののママさま。
ののママ~~
同じ愛媛でものの家とは離れた場所なのね~
本当!早く飼い主さんが見つかるといいね。
こなつママさま。
こなつママ~~
転載協力ありがとう♪
早く飼い主さんのところに帰れるといいね~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1204-a0c754a0
<< NEW | TOP | OLD>>
