らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

良いお年をお迎え下さい~♪

   
2011年大晦日です。
色々あった年でした。

今年はどんな年にしようと思ってたっけな?
なんだっけなあ?
そう思って1月の記事をさかのぼったのですが
「●キロ減量」「作りかけのあの作品仕上げよう」
ドックダンス、「今年中にはデビュー出来るようになんとか形にしたいなあ~」

とか書いてありました。
減量は見事に増量を果たし
作りかけの作品はそのまま放置!
唯一、ドックダンスの発表会には無謀にも出ました(汗

それとドックダンスの先生から思わぬお話を頂き
地元のTV番組にもコギ仲間と一緒に出させて頂きました。
これが一番の思い出かもしれません♪

ただこの1年で大きく変わった事がひとつあります。
ドックダンスの他に玉井先生のセミナーに参加する事が出来て
パインが素晴らしく成長を遂げたと言うことです。
そしてれーずんを迎えたことによって自分の中で描いていた夢が
今やパインによって実現出来るかもしれない。
むふふ♪
もちろんそれにはこれから更なる努力が必要だけど。
でもそれもこれもドックダンスの先生や玉井先生がパインの資質を評価して下さり
長所を引き出して下さったからだと思います。
心より感謝しております。
来年は更にハンドラーとしての勉強もし
資質も向上しなけらばなりません。
頑張るぞ♪
楽しいからやれる~~~~~~!

みなさまこの1年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。





では最後に、
やっと出来るようになった「籠take~」
見てやって下さい♪
簡単そうに見えるけど
これ、屋外でやるのってなかなか・・・です(汗






3月11日の震災において亡くなられた方のご冥福を
改めて心よりお祈り申し上げます。
合掌。
| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
ワタクシしばらくブログチェックを怠っておりましたら、知らぬ間に3度ほど更新が!な状態です。

ぱーさんの成長はもとより、先生方によってらむママ自身の更なる才能が開花したということでしょう。

籠takeって言うんですね。
屋外では、怖くてとても試すことができませんね~。
マウイ家の庭で試してみるか・・・。
でも、他の物じゃあなくて何故に「籠」?

この一年、らむママはじめ皆さんのお陰でBiddyとPaigeにも少しずつ社会性が付いてきたと思います。
そんな意味で、15年に及ぶコーギー人生の中で特筆すべき充実した一年だったと思います(Julia&Vivienの時がいい加減過ぎたとも言えますが・・・)。

来年もよろしくお願いします。
らむママ~~
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願い致します。

「籠take~」って言うんだ。
カッコイイ~♪
「籠持って来い」じゃないんだね(爆)
今年はお会いすることができて嬉しかったです、有難うございました。
ぱーさん籠をちゃんと理解してるから持ってこれるんですね、さすがです。
また来年うちのボール命の奴らと遊んでやってください(^_^)
来年もよろしくお願いします、良いお年を迎えてください。
今年もいろ~んなこと、あったね♪
ぱーさんの成長は本当に素晴らしいよね。
らむママが嬉しそうに話してくれるから私も嬉しいよ。
いつもらむママのおかけで楽しい事に便乗させてもらって
もう何年になるのかな~ありがとうね。
来年もよろしくね♪
ビディ家さま。
ビディ家さん~~
そうですよ~~ぼちぼちちまちま更新しておりましたの(笑

いや~~私に「更なる才能」なんてものなんぞはありませんが(汗
ただ先生方のご指導のおかげで自分自身も勉強させて頂きちょっとは成長したような気はいたしております。

「籠take」と動画で言ってますが
実はその前に「ぱーさん籠持って来て」と言っています。
「籠take」は後付けのキューです。
しかもこれはドックダンスの先生のパクリですわ(汗
ビディ父なら流暢な英語で「バスケット・テイク」とかでも素敵かと?
これは屋外でやるのはちょっと難易度高いと思いますよ。
マウイガーデンならOKですよね~♪
でもその際イモリだのヤモリだのにはお気を付けあそばせ(爆

>15年に及ぶコーギー人生の中で特筆すべき充実した一年
↑そんな風に言って頂きその仲間の一人として加えて頂けたこと、本当にありがたいと思っています。
この1年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
いや~こちらこそお世話になりました。
この師走に入り色々ご心配をお掛けしてすんません。
これからも頼りにしてますのでよろしく頼みますよ♪
来年も一緒に何処か行ったりして遊ぼうね。
あのピザ美味しかったなあ♪

そう「籠take」とね、一応ね。
先生の真似ですが。
人前で「籠持って来い」では今いちねえ(爆

この1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
さくらぱぱさま。
さくらパパさん~~
今年5月に初めてお会いして以来何度かご一緒出来ましたね。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
きっとらむが一番喜んでいることと思います。
来年もまたさくらファミリーのボール遊びに混ぜてやって下さいまし。
さくらちゃんも今は安定しているようで一安心ですね。

パインはまだまだこれからのやんちゃ娘ですが
よろしくお願いします。

この1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
エルママさま。
エルママ~~
今年も色々ありました。
でも出来る事をその都度その都度やるだけです、はい。
パインと一緒に色々学ぶって本当に楽しい♪

私のおかげ、ってか・・・・
まあ~昔から「ニコイチ」と決まってますから(爆
今年も色々お世話になりました。
楽しい1年をありがとう♪
来年もよろしくね~~~

良いお年をお迎え下さい。
あけましておめでとうございます!!
昨年はお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も●kg減量ってひそかに今年思ってるんですけど、公言したほうがやる気になっていいかもしれませんね♪
今年またお会いできるのを楽しみにしています!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
コメントもありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
またパインちゃんに会いたいなぁ。。。
中部エリアにもボチボチ行きますのでまた大会会場に遊びに来て下さいね~♪
よちまささま。
よちまささん~~
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
またこちらにお越しの際は是非お会いしたいです。

ダイエット、やっぱり公言した方が成功率高いですかね?
なんだか年々増えて行く一方で・・・・
はあ~~~~頑張ろう!

またお会いしたいですね。
こうめpapaさま。
こうめpapaさん~~~
明けましておめでとうございます♪
先日はお会い出来てそしてお話出来て本当に嬉しかったです。
また是非是非何処かの大会会場でお会いしたいです。
中部エリア、また来て下さいね。
活躍期待しておりま~す♪
松の内も過ぎてしましましたが・・・(汗
改めまして、明けましておめでとうございます m(_ _)m

らむママのお陰で、昨年はとても充実した一年でした。
今年も何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。
カウントダウンから1週間が過ぎましたが、、
あけましておめでとうございます♪

昨年はお会いできて嬉しかったです^^
パインちゃん、この1年でとても成長されたようですね♪
らむママさんの愛情と頑張った成果ですね^^
「籠take」素敵~!
パインちゃん、上手よ~~e-460e-460e-460

愛良たんもちゃんと立てた頃は
離れたところに置いてある
リード、新聞などくわえて持ってきてくれました^^
最近は吹雪の中を歩くのに精いっぱいで
黙々と歩いてることが多いなあ・・・e-330

パインちゃんとらむママさんにいい刺激をいただきながら
楽しいこと見つけようっe-342

またおしゃべりしましょうね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-68
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
すっかり遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本当に昨年は色々お世話になりました。
おかげで楽しい時間をたくさん過ごす事が出来ました。
今年もまた色々企画して存分に楽しみましょう~
よろしくお願いしま~す。
なおみん(愛良チイママ)さま。
なおみん(愛良チイママ)さん~~
明けましておめでとうございます♪
昨年は2度もお会い出来て
元気な愛良ちゃんのご機嫌な笑顔もたくさん見せてもらいました。
今年もまたお会い出来る事を信じています。

パイン、飼い主から見ても本当に成長したと思います。
まだまだ問題はありますが
トレーニングを始めた当初から見たらめまぐるしい進化です。
愛良ちゃんが色々な物を持って来てくれるのに以前から
憧れてました♪
パインも籠を持って来れてちょっとだけ愛良ちゃんに近づけたみたいで嬉しいです。

北国の冬は愛良ちゃんにとってはキツイ事もあるかもしれませんが
いつも前向きななおみんさんと一緒だもん!
全然心配なんてしてないよ~♪

今年もよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1195-6251356b
<< NEW | TOP | OLD>>
