らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

高いハードル・・・・

   
アオイちゃんのお鼻乗っけが上手な事♪
偉いね~アオイちゃん!
「うちも・・・」って。
どうせ駄目なのは分かってたんだけどあえてレッツチャレンジ!

パイン・・・・
お鼻に物を乗せられるのは初めてで
露骨に嫌がったりしなかったんで
「まあ~いっぺん!まあ~~いっぺん!」と鎌倉ハムじゃないけど
やってたら逃げ出しました。
「ぱー、そんな事してまでいらないでち!」
ついには寄って来なくなってしまった(汗・汗~~
でもね、長くは無理だったけど ちょっとだけ出来たんですよ。
もうちょっと練習したらイケルかも?
でもまあ。。。嫌がる事はやめとこか。


らむ・・・・
絶対に鼻を下げません。
どうやってもこうやっても上を向いてしまって無理。
↑これは何年も前に立証済みだったんですけどね。
「もしかして」っと期待したがやっぱ駄目だった。


それにしてもアオイちゃん、凄いな♪
アオイママの遊び上手も凄い~
ワンコだけでなく人科の遊び相手も本当に上手。


DSCF2089.jpg 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
アオイママ、ヒト科チビ属も上手に扱っていましたね~。
Biddy&Paigeはやる前からわかっています。
想像される反応は、
Biddyは鼻の上に持って行こうとしても、その手から奪い取ろうとすることしか考えない。
Paigeは、こちらが構えると、ビクついて後ずさりしながら吠えたてる。
でしょうね。

でも一度だけ挑戦してみるか・・・。
チェリーも鼻のっけは無理、、、(--)
載せた途端にプイ、と落としお腹の中に、、、

パインちゃんもすごいお顔になってますがね~
やっぱ嫌がることはやめときましょか~、、、
それはそれで面白いんですがね(笑)
お、ぱーさん乗っけれましたね。
さっき、アオイにボーロの数を増やして乗っけてみましたけど今日は、ダメでした。

子供は大好きだから、なついてくれると嬉しいのです。とっても可愛かったですよ。連れて帰りたかった


お鼻乗っけ・・・スゴイですねぇ~ うちのモミには夢のまた夢です。
BBパーティーまでにできる様に頑張りたいです!! (もちろん来年のです)
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
本当にアオイママ、チビ属の1号も2号も上手に扱ってましたね♪
2号とは何故かお顔まで似てたし!(爆

お鼻乗っけやってみました?
Biddyちゃんの反応はなんとなく想像付きますねえ。
でもPaigeはそんな臆病なイメージないんですけど?
本当に想像通りになるのか楽しみ~~
いや~~これは是非動画でやって欲しいと思いました。
そうそう。。。一度だけ・・・(笑
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
え?チェリーお嬢様も無理ですか?
なんかチェリーちゃんなら余裕で出来そうなイメージなんですけど?

パインは神妙な顔になっちゃて(汗
一人で乗せる・「待て」させる・カメラ向ける・シャッター切るの作業は時間掛り過ぎて
折角乗ったボーロも落ちる瞬間しか撮れなかった(泣

パインは嫌がる事するとマジで拗ねます。
たぶん「褒めて伸びるタイプ」と見た!
乗っけの練習はご機嫌が麗しい時がよろしいかと(笑

チェリーちゃんはレッツチャレンジですか?
アオイママさま。
アオイママさん~~
ぱー、ちょっとだけ乗せていられました。
もっと長く乗せてられないとお写真撮れません。(汗
アオイちゃんはちゃんとじっとして落ちないように自分でバランス取ってるんだよね。
本当に偉いよね~♪

アオイママ、人科チビ属に大人気だったね~
ムサシママからも「よろしくと伝えて」と
言われてます。
あんなに初めての人に懐いたのは珍しいって。
チビ1号とは楽しく遊び2号とはお顔がそっくりで♪
1号・2号まとめて持って帰りたかったでしょう?
私はチビ属相手に遊んでるアオイママが可愛くて堪らなかったよ!
また近場の時は是非会いに行って遊んであげて~~~
もみははさま。
もみははさん~~
モミちゃんにはお鼻乗っけまだ無理ですか?
よ、良かった~~~~!
モミちゃんが出来たら焦る~~。
そうね!来年のBBPのゲームに備えて頑張りますか?
楽しみだね。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1189-cadde1fa
<< NEW | TOP | OLD>>
