らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

姉弟

   

plsmfLHmpo0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg


この二人、パパは違うんだけど
ママがとまとママで同じなの~
そいで同じフラッフィーってことでパピーの頃から私はメロメロだった蘭丸君。
パインの弟ってことになるんだけどが頭ひとつ分長いのね~~
フラ同士でも毛質は全然違うんだけど
な~~んか面白いところ似てるんだよね♪
一緒にお散歩してても同じところをクンクンしたり
同じ場所を気にするんだな。

後ろ脚・・・
微妙に同じ様な動きだね♪


画像@ビディ家さま。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
この写真、今回のお散歩会のフォトの中でもお気に入りの一枚です。パインちゃんとの2ショットが意外にもなくて。とても嬉しい一枚です。
本当に動きがよく似てて、可愛い後ろ姿にもえもえしておりました。
あっという間に大きさではパインちゃんを抜かしてしまいましたが、これから先もずっと尊敬している大きな存在のお姉ちゃんです。

さらにでかくなりそうな予感のペイちゃんも後ろに控えておりますぜ、あねご。
ほんとに2人ともあんよの動きが一緒なんですね♪
とっても可愛い~(^_^)
さすが姉弟ですね。
それで、ペイジが蘭丸君と同じくらい・・・、
いいえ大丈夫、体長はもう伸びませんよ~♪
隣にふぇいちゃんも並んで、ももちゃんも並んで(^^ゞ

みんな足並みそろえて、かわいいだろうな♪

ペイジちゃん!大きくなあれ~(笑)
hitomiさま。
hitomiさん~~
え?hitomiさんもですか?
私もこの写真ちょっと気に入ってるんですよね。
姉弟のプリティーな2尻♪
か~わいいねえ。
そう言えば蘭丸君とパインのツーショットはなかったですね^^

本当~にデカク育った蘭君♪
もっともっと長くなる?
小さくて頭の中身ももしかして小ぶり?
なんて時々思ったりするパインだけど
蘭君のお姉ちゃんとして頑張って行くからね~(何を?


ペイちゃんね。。。
なんと言っても蘭君と同じパパだから♪♪♪
むふふふであはは!な予感!
この先の成長がめっちゃ楽しみ~
今度会ったら「長くなあ~れ!」と呪文をかけましょう。(爆
ビディママさま。
ビディママ~~
本当に可愛いあんよでしょ?

蘭君とペイちゃんは兄妹になるんだよね~♪
ペイちゃんはまだ生後半年でしょ?
まだまだこれから伸びるよ~~~
体重も順調に増えてるみたいだしねえ。。
これからが楽しみだね~♪
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
そうだね!ふぇいちゃんもももちゃんも一緒に並んで歩けたらなんて素敵なんだろうね。
ももちゃんとふぇいちゃんは会ってないんだよね。
来年のBBPにはフラ一族集合出来たらいいな~

そうそう!ペイちゃんどんどん大きくな~れ!
出来ればビディちゃんを追い越せ!!!(逃げ~
ら「ぱいんねーさん、何だか『ソックリ~』とか言われて後ろから撮られてますね」
ぱ「気にしちゃダメよ」

ら「おっ!良い香り」
ぱ「あたちにも嗅がせて~」
・・・・・・
という会話があったかどうかは知らないが、ホントに歩き方まで似ていますねぇ(笑
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
なんか良く見ると何か落ちてるように見えますよね。
この後一緒にクンクンしたかは定かではありませんが
2匹の後ろ姿は本当に良く似てて可愛いですよね(バカ親


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1187-885b6c75
<< NEW | TOP | OLD>>
