らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

W&P~♪2回目

   
本日玉井先生のW&Pの2回目でした。
今日はだんぼさんも参加してsoyちゃんとMダックスのちょこ君とパインの4組。
そしてそして特別ゲストで先生のご愛犬のひふみ君~♪
可愛いんだな!っこれが。
まあ~~~楽しかった♪
めっちゃ楽しかった♪
公共の公園で自然の中をお散歩しながら学ぶので様々な問題に曹禺します。 
5頭いるとちょいちょい色々あって
楽しい~♪
その場で理論も交え説明してもらえるので
本当に納得がいくし勉強になります。
パインには当てはまらなくてもらむがそのケースだったりするし。

色々な事の理屈とかタイミングとかがとても明確になって
ちゃんと実行出来たら
「ああ~~私ってスキルアップしてる♪」
なんて思えるんだろうなあ~


それにしてもぱーさん。。。やっぱりチョロQだ!!
soyさんのプリウスのような静かで上品な動きは流石に素敵です。
そしてそしてたぼさん♪
あんたは凄いよ!
年齢的にぱーさんと1年も違わないのにとっても落ち着いてるし
なんと言っても賢い!
パインももっともっと勉強しましょう~
母も勉強しますからね。


先日のドックランでの一こま。
私にはどう~してもだんぼさんが失恋した瞬間に思えてならないが
真相はいかに・・・・
ビディ父さん撮影~(サンクス♪



lwb9.jpg


lwb10.jpg


lwb11.jpg


lwb12.jpg 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
だぼさん「こなつちゃ~~~ん」
だぼさん「こなつちゃ~~~~~ん」
だぼさん「こな・・つ・・・ちゃ・・・・あれ?v-239
こなつちゃん「ぱ~さ~~~ん」
ぱーさん「こなつちゃ~~んv-238
だぼさん「え?えええ~っ?そういう関係だったのね・・・v-404
NoTitle
昨日はお疲れさまでした!!楽しかった~♪
手は大丈夫だった???前回と同じ感じで使うのかと思っていたから先生のと同じくらい細いのにしちゃったけどもう少し太い方がよかったね・・・

この写真・・・3枚目のだぼさんの顔がなんとも言えない!
こなつちゃんの笑顔はぱーさんに向けられていたんだね・・・
お疲れ様でした♪ありがとう~
かわいいこなつちゃ~~あそ・・???
ありゃりゃ(@_@;)の写真ですね(笑)

こなつちゃんの目線は、はじめからパインちゃんなのを気がつかなかっただぼ(笑)

めちゃめちゃ楽しかった♪
わん子達みんなが楽しみながらレベルアップしていくもんね。
ぱーさん!soyさん!なんでもすぐ出来る。
すぐ理解しちゃうんだもん♪

細いタイプは引っ張られたときが痛いんだよね。
手で持つよりフリー向きだもんね。

次回は、ドラえもんのポケットのように、必要なアイテムをかばんにつめて持って行くぞぉ(笑)
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
これ、本当良く撮れてるよね♪
連写になってるから
ビディ父さんの解説通りだと思うの、絶対!

3枚目のだぼさんの表情がこなつちゃんの輝いた表情と対照的でめっちゃ可愛い。
パインの表情は最後の翻ったお尻の毛で想像が付くくらい満面の笑みだろうね♪
ナイスなショットをありがとうございます。
soyママさま。
soyママ~~
昨日はお疲れ様でした♪
いや~またまた楽しかった&勉強になったねえ~
手は大丈夫だよ♪
毎回何かが起こるの?
人生いつ何が起こるか分からない、って事だよね~(爆

オフリードと同じって感じだとあれくらいがいいよね。
まあ~そのうちちゃんと使いこなせるようになるだろうし(笑
ありがとうね♪

3枚目のだぼさんの顔、最高だよね~~
結構急ブレーキで踏ん張ってそうにも見えるし(爆
こなつちゃんのキラキラ笑顔は最高~
おsoyさんそっくりだね♪
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
だぼさん可愛いよね♪
だぼさんはしっかりこなつちゃんにロックオンされてるのに
こなつちゃんとパインが相思相愛だったとは・・・。
気の毒でした(爆

初めてのW&Pいかがでしたか?
楽しかったねえ。
そう!ワンコも人も楽しみながらどんどんレベルアップしていって面白い。
いやいや!だぼさんもsoyさんもとっても賢いんだなあ~って感心しました。
1年経ったらぱーさん、あんなにお利口になってるだろうか?ってちょっと心配になりましたよ。
こりゃ~飼い主もっと真剣に勉強しないとマズイぞ!っと。

なんせパインが激走りするもんで
予期せぬ出来事にこっちはびっくりで・・・・
もっとコントロール出来ないと駄目!ってことですな。
細いロングリードが余裕で使いこなせるのが目標です♪
飼い主の。(汗
NoTitle
お疲れ様でした。
パインちゃんもSOYちゃんもだんぼ君もただでさえ賢いのに、もっともっとお利口さんになっちゃいますね。
これからの更なる成長が楽しみです。

お利口のおこぼれを今度蘭丸にもいただいちゃおっ♪(←無理か~(笑))

ビディ父の連写の写真、めちゃ面白いです。
頭も良い・顔も良い・性格も抜群に良い・・・そんなだんぼ君に初の試練かも・・・。ぷぷぷ^m^
乗り越えてBIGなオトコになるんだよ~ん。

その後アオイちゃんに慰めてもらおうとしていたね。ごろんごろんして・・・。(笑)
hitomiさま。
hitomiさん~~
みんな頑張りましたよ♪
↑飼い主が(爆
うちはまだまだ全然あきまへ~んって感じですが
soyちゃん・だぼさんは本当にますます賢くなってます~。
蘭君もぼちぼちお勉強始めます?(笑

ビディ父さんとっても面白いのを連写で激写でしたね。
とっても楽しませてもらいました。
パーフェクトボーイのだぼさん、初の試練?(爆
そうか~そうか~こうやってBIGな男になるのか。。
なるほどなるほど~~。
傷付いただぼさんを受け止めるのは同胎のアオイちゃんの役目?
美しき同胎愛ですね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1185-6028a50d
<< NEW | TOP | OLD>>
