らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

コギコギ遠足inリトルワールド~

   
20日(日)13家族18コギの参加でリトルワールド&ドックランへ行って来ました。
まるで遠足状態ですね♪
天気予報でずっと雨マークだったので中止かな?なんて思ってたんだけど
2日前くらいから何だか急に晴れマークが現れて♪
秋らしいお天気の中みんなで楽しくお散歩して来ました。


本日の画像@アオイパパさん提供~サンクス♪


次々に集まって来ましたよ♪

lwa2.jpg


いざ!入場~~

lwa5.jpg


なんか添乗員さんに付いて行ってるみたいに見えたりして(爆

lwa9-1.jpg



カート組さんはゆったりゆったりです。。

lwa8-1.jpg


お疲れ様でした♪
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~
お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて楽しい1日でした。
ありがとう~♪

我が家はスローでお待たせばかりですみませんでした。
コギわらわら~でみんな可愛かったね!
またよろしくお願いします!
日曜日、お疲れ様でした♪

楽しい時は楽しい顔してくれるわんこ。
ひめもそんな顔した写真がたくさんあって
私も嬉しかったです。
あらためて、ありがとうね~

2枚目と3枚目の画像、ひめは隠れちゃっているけれど気に入ってるのよ。
わらわら~は無理でも
みんなの中に自然にいる感じがするから~
日曜日は、どうもありがとうございました。
そして早い時間から来て頂いたりしてどうもお疲れ様でした。
我が家はビリ到着で、皆さんをお待たせしてしまいすみませんでした。
ほんとに添乗員さん付きの豪華なコギコギ遠足ですね。みんな可愛いすぎ~です♪
お天気もまさかの晴れ!でお散歩がとっても気持ち良かったですね。
またよろしくお願いします。
ハイ、皆さんここ集まるよろしいね。
ワタシ皆さんリトルワールドご案内するガイドあるね。
ワタシおっきいから皆さん見失う、ないね。
ワタシ、ときどきこのカメラ写真撮ってあげるよ。
記念に買うといいね。
ワタシ皆さんダイスキ、だからお安くするよ。
一枚2千円にしとくね。
それでは出発するあるよ。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
日曜日はお疲れ様でした~♪
てっちぃが頑張って歩いてる姿・・・・
やっぱ可愛かったなあ~~~~
あのお尻には道行く人も萌え~~だったと思われる。
れいらちゃんもカートに乗った時は流石に風格さえ漂ってた気がしました。

今年はちかてつ家とはワンコも一緒に色々なところでご一緒出来て本当に楽しかったなあ。
またこれからも是非是非~~
一緒にたくさんの思い出作ろうね。
スローライフなワンコありチャカチャカな若者ワンコありで
まあ~~それはそれで楽しいよね♪
エルママさま。
エルママさん~~~
日曜日はお疲れさまでした♪
ひめちゃん&エル君に会えてみんなおお喜びだったと思います。
え~~っと・・・
ひめちゃんいけるじゃん!
あんな感じで距離取って行けばOKだから
エルママもワンコ連れでの参加じゃんじゃんしなはれ!
その都度お達しはしておきますけどね(爆~
カートから降りて普通にお散歩してて一体化してた時もあったし
hitomiさんがリード持ってる時も凄くいい感じだったね~
まるでショードックのように素敵だった。(人・犬ともに)
また楽しい思い出一杯作ろうね♪
ビディママさま。
ビディママ~~~
日曜日はお疲れ様でした♪
ビディ家が最後の到着にも驚いたけど
私も無駄に早く着き過ぎて自分でも驚きました(汗

いや~~~添乗員さん付きだったとはねえ(爆
しかもこのツアー、ドリンク付きだったのか?
フランクフルトやポテトもサービスだったのか?
本当に豪華なツアーでした。
改めましてビディ家・こたもも家に感謝です。
なにもお返し出来ませんが(汗

本当!諦めてたお天気がまさかの晴れ♪
もうそれだけでも十分に幸せ~~~
また何処か行きましょう!
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
え???
添乗員さん中国人だったあるか?
へ???
こっちまで言葉使い変あるよ(汗
あの立派なカメラはアコギな商売道具だったあるか?
しかしドリンクサービスしてしまって元も取れずじまいだったあるね?

お疲れ様でしたあるよ。。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1181-1e7c88d5
<< NEW | TOP | OLD>>
