らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今さらですが。。

   
今さらですがパインに「は~いTバージョン」のお名前札が出来て来ました。
kettymama~~ありがとうね♪

本当今さら?って感じですよね。
kettymamaの迷子札の「は~いTバージョン」のサンプルは
何を隠そう我が家のらむ・れーずんだったりするんですよね。(汗~
昨日のお散歩会ではモミちゃんがピカピカのお名前札が可愛くってとてもお似合いでした。
今度はぱーさんも着けて行くからね。

DSCF2014.jpg


DSCF2021.jpg


みなさん~リトルワールドお疲れ様でした。
お天気にも恵まれ美味しい差し入れにも恵まれ(爆~
楽しかったです。
お疲れ出てませんか?
モミちゃん、アンヨはその後いかがですか?
小町ちゃんのママ体調はいかがですか?

二次回のドックランでもたくさん走って遊んで楽しかったね
本当にありがとうございました。
また遊んで下さい♪

リトルワールドの記事は後日改めて書きます~♪
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
お散歩会、ありがとうございました。
皆さんにご心配おかけしてしまい申し訳ありません。
前半はひたすらグイグイ先頭を進み、みんなにプロレス仕掛けておきながら、後半は楽々カート移動…
空気の読めない若僧です。
おかげさまで足のケガは少しずつ回復に向かっています。
皆さんに色々助けて頂いたので大事に至らず済みました。
モミ自身は、お散歩をお休みしているのでパワーが余りぎみで
ガーデンルームから道ゆく人にちょっかいを出しまくっています(笑)

ドーナツカラーを付けているパインちゃんもかわいいです!
我が家も気に入ってくれるといいのですが。
またぜひ遊んで下さい。
らむママさーん、お疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました。

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました(^^♪

久しぶりぶりなリトルワールドも二次会のドッグランも楽しかったーっ!!

確かに、パインちゃんと蘭丸の動きはよく似てました。興味所とか匂いとか・・・興味を持つポイントが同じなんでしょうか?
似たようなフラッフィーなお尻をプリプリさせながら並んで歩いている姿は・・・ホント可愛い♪

あ~♪コギちゃんって皆イイ子で皆可愛いー!!
また是非是非遊んでくださいねっ(^O^)/
ぱーさんの「は~いTバージョン」のお名前札は、右下が『パイン』なんだぁ!!
とっても良い感じですね(^^)g

先日のリトルワールドでも、このお名前札の着用率が高かった気が・・・。
もちろんアオイも付けてましたよ(笑
もみははさま。
もみははさん~~
お散歩会お疲れ様でした。
パパもママも気疲れされたのではないでしょうか?
私が言うのもナンですが
みなさんあまり気を使わなくてもいい気さくな方ばかりだと思いますよ♪

モミちゃん前半は確かに先頭にいましたね。
プロレス仕掛けてたんでした?
さぞ楽しかった事でしょうね。
あんよは回復に向かってるとの事で安心しました。
こたもも号を借りた事を申し訳なく感じてらっしゃるみたいですが大丈夫ですから!
「どうぞ♪」って
自然と言える素敵なご夫婦ですから気になさらないで下さいね。

モミちゃんも同じの買ったのかな?
ひめちゃんもこのドーナツカラー結構気に入ってるみたいです。
モミちゃんも気に入ってくれたらいいね♪

また是非是非ご一緒しましょうね。
hitomiさま。
hitomiさん~
日曜日はお疲れ様でした♪
またまた格好良かったね、ママが!
蘭君はやっぱりデカかった(爆
いえいえイケメンでしたよ、勿論。

でしょ?でしょ?
なんか蘭君とパイン、同じところばっかり行くみたいなんだよね~
お気に入りの臭いとか結構似てたりしてね。
フラ同士の姉弟でプリプリフワフワの2尻が並んで歩く姿は
私も凄く可愛いなあ~って見てました。
本当~~コーギーっていいよね♪
みんなそれぞれでみんな可愛い♪
またご一緒しましょうね。
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
そうです♪やっぱパインでしょっ!(爆
可愛く描いてもらって嬉しい~~

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くていい1日でしたね。
アオイちゃんも同じお名前札だったし
だぼさんもユニオンジャック付けてた~~
また一緒にお散歩しましょうね。
そう言えば、初めてkettymamaのHPを見たときに「え?んん?これってらむ・れーずんじゃん!」って見直したことを思い出しました。

Paigeは、BBPでゲットした新品の名前札を、例の泥まみれ事件で汚してくれましたが、まあ、何とか水洗いで落ちてくれました。

色々なバージョンを持ってるのも楽しそうですね。
お散歩会から出たかったな~
途中参加、楽しかったです♪

かぜ・・会社で流行っていて、
注意していたんですけど、ひろってしまいました。

熱あっても、短距離散歩します(^_^;)
散歩をすると鼻が楽になる!
インフルエンザ(高熱)の時も、散歩に行く→菌をばらまいてる?(^^ゞ

そうです~だぼも付けてました♪
麿にお見舞いと励ましのコメントありがとうございました。
金曜日に退院することになりました。
まだ、腰は全然動かすことができません。
時間がかかるかも知れませんが、立てるようになり、歩けるようになると思います。
心配していただいてありがとう。

このお名前札、家の二人も作っていただきました。
kettymamaさんのお名前札はたくさん種類があってどれも可愛いですよね。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
kettymamaのところで気が付いたんですか?
おお!流石♪
は~いTシャツバージョン以外にもあったかも?

ペイたんのお名前札、BBPで見事GETしましたね~
あの泥んこまみれで汚れちゃったのね。
まあ~水洗いで結構綺麗になるでしょ?
また新しいお名前札オーダーしてみる?
色々あるよ♪
どんなのにするかな??
てんそら~さま。
てんそら~さん~~
ドックランからの参加お疲れ様でした。
風邪大丈夫ですか?
実は私もちょっと・・・なんですけど
うちは家で流行っててヤバイです。
菌をばらまく作戦、私もやってみるか?

だぼさんのお名前札格好良かったね。
あのタイプ初めてみたよ。
アンまろさま。
アンまろさん~~
麿ちゃん本当に大変でしたね。
でも金曜日に退院とのこと・・・・ちょっとほっとしました。
まだまだこれから大変かと思いますが
いつも前向きに頑張って下さいね。
ずっとずっと応援していますから~

kettymamaのお名前札は季節ごとに替えたりも出来て毎日のお散歩を楽しめますよね~
そろそろクリスマスツリーかな?
こんばんは

日曜ご参加の皆様 おつかれさまでした。
久しぶりのお出かけで緊張のももでした。
マイペースですが 今後ともよろしくお願い
いたします♪
次回BBQでお会いできるのを楽しみに
しています♪
ももママさま。
ももママ~~
日曜日はお疲れ様でした。
ももちゃんとはBBPで会えなかったんで本当に久しぶりだったね。
秋の1日を一緒に過ごす事が出来て私もとってもいい思い出が出来たな~って
凄く嬉しかったです。

すっかりスレンダーになってももちゃんますますパインに似てたね♪
またBBQでも会えるとのこと、楽しみにしていま~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1180-ee433086
<< NEW | TOP | OLD>>
