らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

愛しの小町ちゃん♪

   
ビーチにいる時からみんなの心を鷲掴みにしていた「小町ちゃん」
やっとやっとお会い出来ました♪

めっちゃ可愛いです。
と~~~~ってもいい子です。
どうかこのまま素直ないい子でいてね♪
間違ってもぱーさんみたいな女優兼チンピラにならないで~~!(汗

DSCF1909.jpg

イケメンなパパにパインも撫で撫でしてもらって
「ぱー、極楽でち♪」
(ママも超美人さん)

DSCF1913.jpg


ご一緒して下さったみなさん~
ありがとうございました。



PS,お写真プリーズ♪
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
日曜日はお疲れ様でした~

もう小町ちゃんの可愛さにメロメロでしたよ~
手ぶらな私は、心からフリー!
もう、どっぷりこぎまみれになれて幸せでした♪

写真、私のはコンデジ、腕なし、何故かぱーさんがほとんど写ってなかったの、ごめーーんm(._.)m
高級、高機能カメラマンに期待しましょう^_^;
お疲れ様でした。

え~、エルママさんのコメントの後で書きづらいのですが、取り敢えず低機能カメラマンの写真が少しはありますので、今日帰宅後に整理します。

小町ちゃん中心に撮っていたので、ぱーさんあったっけかな~?
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
やっと念願が叶いました。

小町ちゃん、ホントに可愛かったですね~p(≧∇≦)q
帰りに黙って連れ帰ってしまいそうな気になっちゃいましたよ(^m^)

アオイがお出掛け自粛中で不参加だった今回、いっぱい『モフモフ』して沢山写真を撮るぞ~!と思っていましたが、珍しくアオイパパは1枚も写真を撮る事なくワンコ達と戯れるのを満喫してしまいました(笑

次回はアオイも小町ちゃんに会わせてあげて、いっぱい遊ばせてあげたいなぁ。
日曜日はお疲れ様でした。

初・小町ちゃん・・・超キュート♪♪
ちょっぴり気が強そうなお顔は寧々の小さい時みたい。成長が楽しみです~^m^

しかーし、今更ながらつくづくパインちゃんは激可愛いのぅ(#^.^#)

パスタも美味しかったですね。
話題も豊富でしゃべりたりないくらい・・・。
とっても楽しい楽しい一日でした!

「蘭丸良い子計画」頑張ります。
また色々教えてくださいね。

ありがとうございました!

PS:アオイパパ、蘭丸に付っきりで写真どころではなかったですね。ホントにこめんなさい<m(__)m>
でもすごく色々勉強になりました。判らない事だらけです。頼りにしていますよぉ。
お疲れさまでした~!

私もほぼフリー(?)だったので久しぶりにたくさんかわゆいこぎちゃんに癒されました♪
いっぱいおしゃべりしてパスタもいただき楽しい1日になりました。

昨日はLatteがお腹Pちゃんで病院行ったりバタバタしていましたが、病院でばったりチョコちゃんのママに会いましたよ!パインちゃんは本当におりこうさんって褒めてました~~!!
エルママさま。
お疲れ様~~
つうか。。。前回に続き今回もラクチンシートですね(爆
手ぶらで思い切り小町嬢に接近しコギまみれ満喫でした?
わあ~~~素敵です♪
本当は私もそのつもりだったんだけど
小町ちゃんのパパがぱーさんに会いたいって・・・
なのでヤツの呼び戻しに必死でしたよ。
モコモコヨチヨチの小町ちゃん最高~~
小町ちゃんが欲しいです~~~~!

あれれ・・・?
エルママ役に立ってない~~~~~!
でもいいの!
高級、高機能カメラマンさん流石いいお仕事してらっしゃる♪
凄いね♪
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
日曜日はお世話になりました。
↑エルママが(爆

丸っと1日楽しい時間が過ごせましたね。
小町ちゃんやっと念願叶ってお会い出来ました。
可愛くて可愛くて♪
ぱーさんと交換しようかと(爆

アルバムUPありがとうございました。
まあ~~~~~小町ちゃんだらけ!
一覧で見ると真っ黒!(爆
でもちゃ~~んとありましたよ♪
「うちの子」
きゃはは!!やっぱ可愛い♪
めっちゃ可愛い♪(←死んでしまえ!バカ親
ありがとうございます~
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
日曜日はお疲れ様でした。
本当に小町ちゃんは可愛かったですね♪
しかもアオイパパに小町ちゃん馴染むよね~
でもお持ち帰り可能なのはやっぱり蘭丸氏の方でしょう。(爆
そうそう!カメラ構えてなかったよね。
まあ。。。。色々と。。。。。ありますわなあ。。

次回はアオイちゃんのヒートが終わった頃を見計らっててんそら~さんに企画お願いしましょう。
hitomiさま。
hitomiさん~~
日曜日はお疲れ様でした。
小町ちゃん、本当!キュートですね♪
フラがまた一人身近にやって来ておばちゃんめっちゃ嬉しいですわw。
ふむふむ・・ちょっとキリリとしたところ実は私も好きなんです。

パイン可愛いでちか?
ぐぐぐ!!!!
う、嬉しい~~~♪
でも気に入らないと「ガウするでち!」なので要注意人物です(汗・汗・汗

パスタ美味しかったです。
安いし種類多くていいですね~
異常な盛り上がりの団体でしたね(爆
みんなと話してると本当勉強になるし楽しいでいい事ずくめです。

蘭君、元々素材はとってもいい子なので
これからどんどん伸びる子だと思います。
楽しみ楽しみ♪
また遊んで下さい~~
soyママさま。
soyママ~~
日曜日はお疲れ様♪
ほぼフリーとな?
まあ。。。そうかあ~~いいなあ。。。♪
小町ちゃん可愛かったねえ。。
たくさんモフモフ出来たんじゃない?

うんうん。。パスタも食べてほぼ1日楽しみました。

Latteたん大丈夫ですか?
え~~っとF動物病院?
あのチョコちゃん?
いやいやチョコちゃん結構何でも出来て凄いのよ。
ぱーさんの方が勝ってるところは
「た~~のしい」っていい感じにするところ、だけ??かもよ。
お疲れ様でした。

楽しかった~可愛かった~♪
もう、本当に嬉しかった♪

一番下の写真、小町ちゃん「なでなで次やってでちゅよパパ」
で本当に、極楽~の顔してるパインちゃん(笑)

もっちろん次もOK(*^_^*)
また、たっくさん遊んで下さい。
てんそら~
てんそら~さん~~
日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。
小町ちゃん可愛かったねえ。
あれでブラックタンなら・・・(汗・汗

2枚目の写真!
そうねえ。次は絶対小町ちゃんの番ですよ~
パパとお約束してるって感じだね。
パインはやっぱり若いパパにうっとりしてる感じです。

また次もよろしくお願いしま~す^^
楽しみにしています。
こんなに可愛かったの~~小町ちゃん♪
超Lovelyすぎますね。

なぜか小町ちゃんの事がおぼろげで・・・
そういえば私は、テンションが上がりっぱなしのBiddyは心配で目が離せないし、Paigeは逆にテンション下がりっぱなしで、お年寄りみたいになっていて心配で、2人を見てるのに必死でした。

お袖がピンクでキュートなお洋服がとってもお似合いでパインちゃんすっごく可愛い~~♪かったです。

ありがとうございました!
先日は本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

やっと、念願叶ってパインちゃんをナデナデ
することが出来て嬉しかったです!
あぁパインちゃん可愛かった・・・連れて帰って
しまおうかと思いましたw

また是非ご一緒させてくださいね。
かっ可愛い~!
らむママ、この子が小町ちゃんなのね^^
可愛いわねぇ

パイン姉ちゃんを見習っていっぱしの「女優&チンピラ」になり、みなの心を翻弄して欲しいです(こらこらッ・笑)
ビディママさま。
ビディママ~~
そう~!こんなに可愛かったの♪
って、お~~い!もしもし??
なんと!しっかり小町嬢を堪能出来なかったとな?(爆~

いや~~~確かに。。。
ビディちゃんの小町ちゃんに対する執着が凄かったね(爆~
同じ黒同士で自分の妹と思い込んだのか?
お世話したくて、いや遊びたくてかも?
ずっと傍にいたくて仕方ないって感じだったね。
そいで時々テンション上げて小町ちゃんを誘うもんだからビディママ冷や冷やだったしね。
それで孤独になってしまったペイちゃんは何故か固まってるし(爆

私もさあ~~~そんなプリンセスたちが気になり
ビディママも大丈夫か?と気にもなり
が!しか~~しっ!うちのはっちゃけ娘が何しでかすかと目を離せないしで・・・・
バタバタとしてましたよ。(汗・汗

あのエプロンみたいな服可愛かった?
オカマバー風になってなかったかね?(汗
小町パパ&ママさま。
小町パパ&ママさん~~
先日は遠くまでお越し下さりありがとうございました。
やっと念願叶って「我らの小町ちゃん」にご対面出来ました。
会わせて下さって本当に本当にありがとう~~~♪
みんな凄~く感激してました。
やっぱっ、可愛いわw。
トライのフラ、そしてパピコギ♪
なかなかパピーのうちにビーチっ子にはお会い出来ないんで
本当!嬉しかったです。

パインの事も撫で撫でしてもらってありがとうデス♪
アイツなら平気で小町家でお泊りしそうで怖いわ(爆~

また一緒に遊びましょうね。
kettymamaさま。
kettymama~~
そうです、この美人ちゃんが小町ちゃんです。
可愛いお名前札制作ありがとうデス。
小町ちゃんのブログにもUPされてるよ。

え~~~っと。。。
あのタイプうちのぱーさんのがありません。
欲しい~です。
パインの絵も描いてね。

小町ちゃんはパインのような二流女優ではなくTOP女優を目指してもらわねば♪
きっとなれるよ~~~~!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1172-0d53427c
<< NEW | TOP | OLD>>
